OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]継ぎ接ぎMOD。Lain Clothes BAB。 

MOD紹介は下部です。

 

Bab物語 ~女ですもの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■Lain Clothes BAB

更新するにも面白い話が全くといっていいほど思いつかないので、既存装備の組み合わせで作った装備MODを公開します。

BAB専用です。使用にはBAB FINALの導入が必須となりますのでご注意ください。

バァさんの着用画像だけではなんなので、羽っこさんによる参考画像↓

 

 

 

注:全部同じ装備です。

 

MOD導入後はImperial City Market District の Divine Elegance で販売されます。
装備品名は「Lain Short Coat & Skirt Black」です。

気が向いたら使ってみてください^_^;

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.11.19 Mon. 01:15 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« ハネッコプレイOBLIVION版パロディ集 『金の斧 銀の斧』 lain味
[MOD Bab]Bab用追加装備。Kalia’s Shortdresses for Bab »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:236 ]

lainさん、こんにちは。
かっこいー。スカートがいい感じ。
こういう丈のスカートって、オブMODでは珍しいような気がします。
ロングか超ミニか、前しかなくておしり寒そうなのが多いので……。
上のボレロはほかのインナーとも着合わせしやすそうですね。

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.11.19 05:14 * 編集 *

[ No:237 ]>Kemoさん

こんにちわ。毎回コメントありがとうございます。
やる気が徐々に衰退しているlainとしては、暖かいコメントをいただけるととても励みになります>_<

あのスカートはBabの中でも特に好きな装備です。
ただ着合わせられる服が殆どないので、なんとかあのスカートに合うような感じにしてみたつもりです^^;

>前しかなくておしり寒そうなのが
確かに・・・
あれはちょっとうちらには理解しがたい趣向ですよねぇ・・・
バランス的にもなんかおかしいし^^;
あのボレロみたいなやつは、いつも着ているロングコートをぶった切ったものですw

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.19 20:00 * 編集 *

[ No:238 ]

おばちゃん割と似合っているのでは?
へそがちょっとアレかもしれませんが。
でもこれがきっかけで、二人の仲は急接近したりして~♪
え、そればっかりは勘弁してください?

URL | Miari #-

2007.11.20 00:25 * 編集 *

[ No:239 ]>Miariさん

コメントありがとーございます。

似合ってる…かなぁ^^;
まー体だけは若いので顔を隠せば…笑
でもSSだと小さいですけど、生だと大迫力ですよ…;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.20 21:32 * 編集 *

[ No:240 ]

生だと大迫力、ってのに笑った!
>あのボレロみたいなやつは、いつも着ているロングコートをぶった切ったもの
へぇ~、そうなんだ、全然わかりませんでした。
この調子でどんどん女子にも違和感のない、かこいー服を増やしてほしいなぁ~。
Blenderいじれる人はほんと尊敬してしまいます(あの独自インターフェースになじめません)。選択が右クリック、というとこですでに挫折orz

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.11.21 04:33 * 編集 *

[ No:241 ]>Kemoさん

基本的にBabの既存装備を組み合わせてるだけなので、何かまたいい組み合わせがあれば作ってみます^^
Blenderでの作業は殆どしていません。
はみ出した部分をちょっとへこませたりとか、そのくらいですねぇ^^;
たしかに操作性はあまりよくないかも…
NifSkopeと中途半端に違うから混乱する@@;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.21 21:46 * 編集 *

[ No:532 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008.03.16 20:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/95-899c68e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
