OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]Bab用追加装備。Kalia’s Shortdresses for Bab 

■Kalia’s Shortdresses for Bab

Bab Finalに含まれる数種類のドレスのミニスカートバージョンを追加します。

 

Bab物語 ~Babオヤジ 誤算~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに見つけたぞ憎き羽っこ娘・・・。
いつも軽ーくあしらったつもりで調子に乗っているようだが・・・今日こそは負けん!!

この日の為にわしは三日三晩眠らずに作戦を考えていたのだ。
おかげでちょっと寝不足ではあるが・・・だが、完璧な作戦が出来上がった!!

これで貴様の運命もここまでよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初心に帰ってオーソドックスなBabオヤジネタ。

 


 

■Kalia’s Shortdresses for Bab

Bab Finalに含まれる数種類のドレスのミニスカートバージョンを追加します。

MODを導入すると、帝国刑務所下水口を出てすぐにある桟橋のボートの上にチェストが追加され、その中に装備品が入っています。

 

全29種類のショートドレスが追加されます。
その中から一部ご紹介。

 

 

 

 

 
オヤジの言う"ヒザ上10cm以上"は軽くクリアしております(笑

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.11.16 Fri. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« [MOD Bab]継ぎ接ぎMOD。Lain Clothes BAB。
[MOD Bab]Bab用追加装備。Babarized - Witches Frock »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:228 ]

BABおっさんも好きねェ(笑

おっさんは羽っこさんが好きなのかな?
それとも、ただ若い女が好きなのでちょっかいかけているんでしょか?

URL | Miari #-

2007.11.16 17:15 * 編集 *

[ No:229 ]

どのドレスもかーなーり露出度高いっすね~。鼻血もんだぁ。

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.11.16 17:52 * 編集 *

[ No:230 ]

「さあ脱ぎたまえ」ここに言いたい事の全てが詰まっている気がしますね・・・

それにしてもこれは・・・セクシーというかお水系というか・・・下着ですね。

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.11.16 21:54 * 編集 *

[ No:231 ]

先生ぇ~( ・ω・)∩
校則では、

「スカート自体」

禁止されてるんじゃありませんでしたっけ?( ´Д`)/(マテ

っとぉ、
これはまたセクシーな衣装ですね。(^^

しかしながら「デフォルト姿勢」ですべての洋服のかわいさをダメにしてしまうOblivionの住人たち・・・。(´;ω;`)ウッ…

姿勢をもっと美しく出来るMODでもあればいいのにねぇ。

URL | Stans2501 #grGQ8zlQ

2007.11.17 01:53 * 編集 *

[ No:232 ]>Miariさん

たぶん若い女が好きなだけだと思いますよ(・∀・;)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.17 20:51 * 編集 *

[ No:233 ]>Kemoさん

正直これは丈が短すぎです^^;
もう少し長いほうがいいような気がしてなりません・・・

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.17 20:53 * 編集 *

[ No:234 ]>通りすがる人さん

お水系・・・言われてみればそうみえなくもない;
なんか話を書くたびにおっさんの変態度が上がってるような(汗

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.17 20:54 * 編集 *

[ No:235 ]>Stansさん

スカート自体禁止ですか(((( ;゚д゚)))

デフォルトの蟹股は確かにいただけないですね^^;
立ちポーズを変更するMODもあるにはあるんですけどね~。
装備画面のファイティングポーズはどうにかならないんだろうかorz

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.17 20:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/93-375b764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
