OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD 装備]巨大な角装備追加。Ace's Warlock Gear 

■Ace's Warlock Gear

装備できる大きな角を追加します。

 

Nightmare of Shadowmare ~シャドウメアの悪夢~

 

皆の衆、御機嫌よう。
我輩はシャドウメアである。

突然ではあるが、我輩の話に耳を傾けてはくれまいか・・・

実は先ほどまで羽っこ殿が休憩を設けたのであるが、我輩、羽っこ殿のボディーガードという大儀な役目を仰せつかっているにもかかわらず、ハリボテのせいで疲れが溜まったのか居眠りをしてしまったのだ。

我輩の愚かな微睡みも、心優しき羽っこ殿なら最上級の笑顔で許してくれるであろうが、問題はそこではない。

実は・・・世にも恐ろしき悪夢を垣間見てしまったのだ・・・!!

 

・・・思い出すにもおぞましく震えが止まらない。

皆の衆、羽っこ殿にはこの世のものとも思えぬほどの愛くるしく、まるで小麦畑のように金色に輝く髪の毛の間から覗く、神々しくも黒光りした黒曜石の如く聳え立つ2本の小さなお角が生えていることはご存知であろう。

夢の中で羽っこ殿は、我輩を呼んでいた・・・

喜び勇んで振り向くと、そこにはいつもの羽っこ殿・・・いや、しかし違和感があった。
そう、その角が普段より大きく見えたのだ。

我輩がその角を気にしだした途端、角はどんどん大きくなり、そして羽っこ殿の姿が徐々にバケモノへと変貌していったのだ・・・!!

そう、それはまるで・・・

 

 

羽っこ殿とあの牛野郎では似ても似つかぬ越えられない壁があるが、だが余りの恐怖に、気がつけば冷や汗を滝の如く流していた。

単なる夢ならば良いのだが、我輩は何かの前兆である気がしてならん。
ひょっとして羽っこ殿に何か危険が迫っているのかもしれん。

 

 

油断は禁物だ。
今後我輩は羽っこ殿から一瞬たりとも目を離さないつもりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、羽っこ殿が牛野郎に・・・

い、いや、そんなことはありえん!!
これは幻覚だ!
そう、まだ目覚めたばかりで、意識はハッキリしているもののおそらく半覚醒状態に陥っているに違いない!

その様な状態では物理的な現実と脳内で作られた映像がしばしば混同することがある。
悪い夢を見たせいで、我輩の脳が現実と幻覚を同時に認識してしまっているのだ!!
それしか考えられん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
羽っこさんはデカ角がお気に入り。

 


■Ace's Warlock Gear

ミノタウロスばりのデカい角を追加します。

MODを導入すると、Imperial City Market Districtにある"the Best Defense"の入り口のそばの茂みにチェストが追加され、その中に入っています。

 

 

SSはフル装備状態のもの。
この他にパーツごとに分けられた個別の装備品も追加されます。

さらにこの装備は、ECとBabのボディに合わせた2種類の装備があるので、どちらの体型を使っている人でも問題なく使用できます。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2007.11.11 Sun. 17:48 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« [MOD Bab]Bab用追加装備。Babarized - Witches Frock
何様 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:216 ]

これはマジョプレイなインパクト・・・。
似合ってるし、何よりカコイイのがいいね。
シャドウメアがショックから早く立ち直れますように。

URL | Miari #-

2007.11.11 19:37 * 編集 *

[ No:218 ]シャドウメアかわいい♪

シャドウメアの独り言を読んでて、
スピリッツに連載してる「バロンドリロンド」という競馬マンガを思い出しました。このマンガの馬も、よーしゃべるんですよ(人には聞こえないけど)。
ツノにリボンが絡んでいるところがオサレですね。洋服とおそろいだぁ。

URL | Kemo #AsKwehRQ

2007.11.11 21:57 * 編集 *

[ No:219 ]

ないす御芳顔w ミノ良い味出してますw
Lost Spiresから抜き出して単品MOD化したやつですね。つくづく立派な角ですよねぇ。
でも実生活でこんなのあったら猛烈に邪魔そうw

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.11.11 22:23 * 編集 *

[ No:220 ]>Miariさん

羽とか角とか、羽っこさんはモンスターッぽいものが似合うようですw

勘違いだとすぐ気付くと思うんで、立ち直りは早いと思います><
ちょっとシャドウメアをいじめすぎてる気がするんで、少しかっこいい話を考えています。
実現するかどうかは分かりませんが^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.12 00:32 * 編集 *

[ No:221 ]>Kemoさん

そのマンガは知らないです~><
馬がしゃべるマンガといえばマキバオーくらいしか知らない^^;
シャドウメアもたしかによーしゃべりますね(心の中で)
下手したらうちのキャラの中で一番しゃべってるんじゃないか^^;

あのリボンは作者のセンスが伺えてグッドですね><

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.12 00:37 * 編集 *

[ No:222 ]>通りすがる人さん

おお~そうなんですか!
全然知らなかった^^;
情報ありです~^^

実生活にあったら・・・電車に乗れないw
振り向くたびに誰かを攻撃しそうですね。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.12 00:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/91-95c93fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
