OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

何様 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.11.09 Fri. 20:00 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« [MOD 装備]巨大な角装備追加。Ace's Warlock Gear
Bab劇場 ~それでもわしはやってない~ 後編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:205 ]

うはw24歳だったのかww
(゚∀゚)神降臨キタww

ヘンデスも社長も相変わらずですね。
手相なんかで引っ掛けなくても、
あの価格なら納得なんですけどネェ・・・( =ω=.)

余談だけど今自分用の騎士団を作ろうと思ってまして、
Bab爺とヘンデス入隊決定したです。(ォィ

これからも楽しく使わせていただきますね。
第二弾も激しく期待。

ではでは。

URL | Stans2501 #grGQ8zlQ

2007.11.09 19:27 * 編集 *

[ No:206 ]

この不思議な世界(オッサンネタ)はlainさんにしか書けませんよ・・・羨ましいです、ホント。

URL | Miari #-

2007.11.09 20:32 * 編集 *

[ No:207 ]>Stansさん

納得ですかねー^^;
最初は60000くらいにする予定だったんですけど、流石に高すぎると思いあの値段になりました。
詐欺られた感を出すにはやっぱもう少し高くても良かったかもしれませんね。

き、騎士団ですか∑(゚д゚;)
彼らが役に立つとは思えませんw
かといって社長は強すぎてバランス崩壊しますけどね^^;

第2弾は出すかどうかは分かりませんが、気長にお待ちください~。
そちらの騎士団日記も期待しています^^

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.09 20:54 * 編集 *

[ No:208 ]>Miariさん

不思議な世界ですか><
その表現は新しい!

いやいや、Miariさんもネタが豊富で羨ましいです^^;
もはや、どこまでネタが続くかの挑戦になってきております^^;
長いオリジナルストーリーでもやった方がいいでしょうかね…
シリアスよりもネタ寄りになると思いますけど;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.09 20:57 * 編集 *

[ No:209 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.11.10 02:06 * 編集 *

[ No:210 ]

・・・
ええもうなんと言って良いやらw
ガクブル島でも普通に生活できそうな方々ばかりでうらやましいw

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.11.10 02:12 * 編集 *

[ No:211 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.11.10 19:00 * 編集 *

[ No:212 ]>通りすがる人さん

>ガクブル島でも
それはいいですね。
マリウソの大冒険ガクブル島編とかおもしろそう(・∀・)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.10 21:13 * 編集 *

[ No:213 ]ECECEC(ー'`ー;)

こんばんわ、ラミアです(*- -)(*_ _)。
いきなり( ・ω・)∩質問ですが、肌のテクスチャはBabのを使ってらしゃるんですか(・・`?
いろいろかわいい服を探してて、よくEC用とか見かけますが、EC用のテクスチャを上書きしたらBabの服を装備するとはみだしたりするって聞きますが(;・∀・)
どれを使ったらいいかわからなくて(A`;
よかったら教えて下さいお願いします(*・人・*)。

URL | ラミア #-

2007.11.11 01:53 * 編集 *

[ No:214 ]ラミアさんこんにちわ^^

基本的に体型メッシュと肌テクスチャはセットだと思ってください。
たとえばEC体型にBABテクスチャを当てると気持ち悪いことになってしまいます^^;

装備品も、基本的にはその体型用の装備品を使った方が良いです(装備することは可能ですがおかしくなることが多いです)

選ぶ基準としては、装備品の好みや単純に体格の見た目で選ぶのが宜しいかと^^

ECはアメリカンなグラマラス体型で、ガッチリした感じです。
OBプレイヤーでは恐らくダントツに使用者が多いと思われます。
そのため装備品もかなりの種類があって(エロイ物が多いかも)、これからもどんどん作られると思います。
たた肌テクスチャがかなりリアルで、細かい部分まで丁寧に書き込まれているのでその点は注意でしょうか。

Babは華奢な体型で胸も小さく体の線が細いです。
最近は徐々に人気を集めていて、EC用の装備品も少しずつBab用に作り直されてきています。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.11 10:22 * 編集 *

[ No:215 ](`・ω・´)

体型メッシュと肌テクスチャはセットなんですか^^;
全然知りませんでしたOrz
勉強になりました><

よく考えて自分の好きな方を選びたいと思います(`・ω・´)!
ありがとうございます(o*。_。)o!

URL | ラミア #-

2007.11.11 12:42 * 編集 *

[ No:217 ]>ラミアさん

結局は個人の好みということになりますねぇ><
でもとりあえずはBabをおすすめしておきます(笑
理由は自分が使っているからですがw

Babの装備品はこのブログで少しずつ紹介していきますので、参考になれば幸いです^^

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.11 19:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/90-a1c52cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
