OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Bab劇場 ~それでもわしはやってない~ 後編 

 

 

「どうかね。久々の外の空気は」

「・・・」

 

 

「君は自らの力で無実を証明して見せた、胸を張るが良い。さぁ、行きたまえ。仲間たちも君の帰りを心待ちにしているはずじゃ」

 

「達者でな! もう戻ってくるんじゃないぞ!」

 

「・・・」

 

「シゲさん、本当にこれで良かったのでしょうか。私はまたあいつがツインテールちゃんに何かエロいことをしないか不安でなりません」

「なに、心配はいらんよ。あの男は真実しか述べておらん。痴漢をしたというのも何かの間違いじゃろう」

「では・・・本当にツインテールちゃんのイタズラであったと・・・?」

「残念だが、そういう事になるな」

「は、はぁ・・・そうですか(´・ω・`) しかし、何故そこまであの男を信用できるのです?」

「長年の勘というやつかのう。それに・・・」

 

「目を見れば分かる」

 

「あのまっすぐで力強い眼差しは、決して犯罪者の目などではない。今まで何百人も取調べをしてきたが・・・あんな良い目の男に出会ったのは実に久しぶりじゃよ。かっかっか!」

「べ、勉強になります、シゲさん・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しかし、とんだ災難でしたね。まさかあのようなことになるとは・・・」

「全くだ! わしは何もしとらんというのに、どいつもこいつもわしを痴漢扱いしおってからに!!」

「酷いですね。会長はただ変態なだけなのに・・・」

「お前もさりげなく酷いことを言っているな」

「それで・・・どうだったんですか?」

「どうも何も・・・寒いし飯はまずいしノブオ君は暴れだすしで、もう散々・・・」

「いえ、そのことではなくて・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さすがBabオヤジ。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.11.06 Tue. 19:52 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 何様
Bab劇場 ~それでもわしはやってない~ 前編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:197 ]

最期くらい格好良く決めてもいいじゃないですか~。次の出番何時になるかもわからないのにw
しょうもなぁ・・・

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.11.06 22:14 * 編集 *

[ No:198 ]

( ゚Д゚)・・・

Babおっさん・・・
お前もか・・・

URL | Miari #-

2007.11.06 22:16 * 編集 *

[ No:199 ]

やっぱ触ってたのか~……。このおっさんメ!
なんかBabおじさん、前よりカッコ良くなった(見た目が)ように思えるのだけど、気のせい?

URL | Kemo #-

2007.11.07 00:03 * 編集 *

[ No:200 ]

こんにちは~。
Babおっさんやっぱりやっていたのかwww

Kemoさんの仰る通り、かっこよくなってますね。
5歳若返ったと言うか。w

私もゲーム内でBabおじさんに会いたいですが、まずはHDDと向き合わなければ・・・。
( =ω=.)

それと、大変勝手ながら「ポーズMOD」を
私のサイトで紹介させていただきました。

リンクなどもきちんと処理して置いたつもりなのですが。

是非一度観に来て、
蹴飛ばしてやってください。( ´Д⊂ヽ
※迷惑でしたら即座に公開停止しますので。

では、失礼しますです。

URL | Stans2501 #grGQ8zlQ

2007.11.07 13:53 * 編集 *

[ No:201 ]>通りすがる人さん

残念ですが、うちのブログに出演する以上、かっこいい終わり方はさせてもらえませんw

しょうもないのがウリですから^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.07 19:07 * 編集 *

[ No:202 ]>Miariさん

おっさんだけまともなんてありえないですからw
というかこれ以外何も思いつかなかった^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.07 19:08 * 編集 *

[ No:203 ]>Kemoさん

おお~よくお気付きに><
実はいつだか忘れましたが、フェイステクスチャを導入しております。(IFTだったかな?
なのでかっこよく見えるのは気のせいではないですよ(・▽・)
肌が綺麗になりました(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.07 19:11 * 編集 *

[ No:204 ]>Stans2501さん

Babおじさんは帝都のMarket Districtをブラブラしてますよ~。
正午当たりに行けば会えるかと^^

ポーズMOD紹介してくれたんですか!
それは嬉しいです><
全然迷惑ではないのでOKですよ~。
これからそちらのブログ見させていただきます!

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.11.07 19:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/89-5862b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
