OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]Bab用追加装備 sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB 

■sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB

MOD紹介の前に、久々の・・・

 
Bab物語 ~Babオヤジ 急展開~

「会長、良い知らせがあります。何が理由で落ち込んでいるのかは知りませんが、きっとこれで会長も元気を取り戻せますよ!」

「・・・良い知らせ? 美女が湖で泳いでいたのかね?」

「全然違います」

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ! 今回は装備品もかっちょいいし! 私も一緒に行きますんでがんばって声を掛けてみましょう!! きっと上手く行きますよ!!」

「そ、そうかのう・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ギャル子には気をつけましょう

 


■sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB

前回紹介したSinblood Vampire Outfitsの作者さんの新作MODです。

元ネタらしきもの

なんのサイトでしょうか。
よく分からないけど、かっこいいのでなんでもおk(・ー・)b☆

MODを導入するとゲーム開始時に自動的に装備を入手します。

色は黒、白、青、赤、ダークグリーンの五種類で、それぞれドレス、アンダードレス、ハイヒール、グローブの4セットあります。

 

黒&白

 

青&赤

 

青&緑
 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.10.27 Sat. 16:03 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« [MOD Bab]Bab用追加装備 Babarized Slofs Bracelets And Rings
[MOD Bab]Bab用追加装備 Sinblood Vampire Outfits »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:170 ]

やっぱばぶおっさんが居ないとBAB装備紹介は締まらないよね・・・って!?
おっさんいとあはれ

今回のはエンジは兎も角、黒も結構良い感じですよね。体のラインの美しさがBABの魅力だと思います。

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.10.27 20:42 * 編集 *

[ No:171 ]

Babオヤジ、久々の登場で喜んだのもつかの間、逮捕されるとは、哀れな・・・。

URL | Peno #-

2007.10.27 23:31 * 編集 *

[ No:173 ]

通りすがる人さん>
はたしてオヤジはどうなってしまうのか・・・
実は何も考えていません^^;
いつも行き当たりばったりなネタで困ったもんです><

体のラインは本当に綺麗ですね~。
この中では白がお気に入りです(・▽・)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.28 01:57 * 編集 *

[ No:174 ]

Penoさん>
落ち込んでるときに限って不幸が続いたりしますw
オヤジの表情弄ってないのに、ものすごく悲しそうに見えてしまう・・・

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.28 01:58 * 編集 *

[ No:175 ]お(・ω・)

おひさです~☆☆ 青、黒が素敵です~(・∇・) おじさん、それは聞き方がマズイでしょう~( ̄▽ ̄;) しかし、痴漢に…なるのか(・ω・;)??

URL | 静希 #-

2007.10.28 21:38 * 編集 *

[ No:176 ]

静希さんお久しぶりです(>ω<)ノ

おっさんは別に痴漢はしていないですが、あの娘さんは面倒くさいので近くにいたおまわりさんに適当に言っただけのようです(笑
女子高生がいたずら半分で「この人痴漢です」と言って、免罪の人の人生に軽ーくピリオドを打つのと同じ状況だと思ってください。

哀れオヤジ・・・

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.28 22:09 * 編集 *

[ No:177 ]

おお。sinbloodさんの新作ですか~。

思いっきりコスプレ風味ですねぇ。
ミリタリー調もなかなか。うー、私もいっそ体型をBabに変えようかしら ( ̄-  ̄ )

いや。この世界、痴漢ぐらいじゃ逮捕されませんってば w

URL | yamanobe26 #-

2007.10.29 11:39 * 編集 *

[ No:179 ]

Babは本当にオススメですよ(・▽・)
ちょっと華奢な感じがするかもしれませんが、女性らしくていいと思います。

いやいや、紙切れ掴んだだけで逮捕される世界ですから、痴漢した日には・・・(ゴクッ

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.29 19:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/86-5f1caabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
