OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]Bab用追加装備 Sinblood Vampire Outfits 

こωL=ちゎ!ツィ冫〒ー」レ(C)です!(>ω<)ノ
今日ゎ、ここでぁナ=ιカゞ着τぃナ=ぉ洋服を紹介ιちゃぃます!
すっご〈力ゝゎぃぃので、(キっと気L=入ゑと思ぅょ!

 

-疲れるので退場-

 

 

■Sinblood Vampire Outfits

数種類の服や鎧を追加します。
MOD導入後にゲームを開始すると自動的に手に入るので、買いに行ったり探しに行ったりする必要はありません。

 

追加される装備は以下の通り。

  • BloodlustGloves(軽鎧)
  • BloodlustPant(軽鎧)
  • BloodlustTop(軽鎧)
  • DominionPant(軽鎧)
  • DominionTop(軽鎧)
  • EmpressDress(服)
  • NightwalkerCloak 2種類(軽鎧)
  • NightwalkerHighHeel(軽鎧)
  • NightwalkerTop(軽鎧)
  • PandoraBoots(軽鎧)
  • PandoraDress(軽鎧)
  • PandoraPant(軽鎧)


完成度の高さをとくとご覧アレ(>ω<)ノ

※サイズが小さくて見難いとの意見があったので、少し画像大きめ。

BloodlustGloves + BloodlustTop + DominionPant + PandoraBoots
Sinblood Vampire Outfits

 

DominionTop + PandoraBoots + PandoraPant
Sinblood Vampire Outfits

 

EmpressDress + DominionPant + NightwalkerHighHeel
Sinblood Vampire Outfits

 

NightwalkerTop + NightwalkerHighHeel
Sinblood Vampire Outfits

 

PandoraDress + PandoraPant + PandoraBoots
Sinblood Vampire Outfits

 

PandoraDress はティアラ付です(・ω・)b☆
Sinblood Vampire Outfits

 

そして NightwalkerCloak(((( ;゚д゚)))
Sinblood Vampire Outfits 
注:羽っこさん
NPCに着せたらツルッパゲになりました;

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.10.25 Thu. 21:17 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« [MOD Bab]Bab用追加装備 sinblood Lucrezia Navarre Outfits for BAB
オシャレ対決!! 羽っこさん本領発揮。 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:158 ]おしゃれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初めまして、ラミアといいます(o*。_。)o。
Oblivionの面白さにひかれてつい最近買いました(`・ω・´)シャキーン━━━!
こちらのブログを見てBabというおしゃれなMODがあると知ってもう嬉しいですンモォ o(*≧д≦)o″))!

手に入れたくていろいろ調べて、Bab FinalとBab RC1があるみたいですがこの二つどこが違うのでしょうか(´・ω・`)?ちなみにOblivionのJPWikiからRC1をDLしてもできませんでした(´・ω・`)ショボーン、DLしたものの何も入ってませんでした;
FinalがRCの新Verなのでしょうか(・ω・`?
MODの知識とかあまりないので;よかったら教えて下さい(m。_。)m。

URL | ラミア #XgJOdrfg

2007.10.25 21:49 * 編集 *

[ No:159 ]

ラミアさんこんばんわ^^
コメント戴けるとひじょーーに嬉しいです(*´∀`)

Bab FinalはBab RC1の最終形態ですので、とりあえずFINALを導入しておけば問題ありません。
うちの記事からDL先にリンクを貼っていますので、そちらから入手してください。
ただしファイルサイズが非常に大きいです^^;(300M近く)

http://oblivionlain.blog111.fc2.com/blog-entry-35.html

あとBabを導入すると、キャラクターの体型そのものが変わりますので、他の体系用の装備品などが使用できなくなることもありますので注意してください。

Bab体型用の装備品は、追加でいろいろと発表されているので、うちでもどんどん紹介していこうと思っていますので、是非またいらしてください~(>ω<)
分からないことがあれば出来る限りお答えします(・∀・)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.25 22:17 * 編集 *

[ No:160 ]こんちわです~

こんにちは、lainさん。

Sinblood Vampire Outfitsはいいですねー。私も大好きです!
これ、着替えるとボディメッシュごと交換ですからオリジナル体型でも使用できますね。テクスチャだけBabのボディ用が必要なりますけど。

シルエットや後ろ姿がとても綺麗なのでプレイ中もモーションがやぼったくみえないのもナイスです。羽っこさんはEmpressが似合うのでいいなぁ。ウチは全然似合いませんでした w

URL | yamanobe26 #-

2007.10.26 15:29 * 編集 *

[ No:161 ]

yamanobeさん、コメントありがとうございます~!

いいですよね~。
MODが出たのはだいぶ前ですけど、紹介するのがだいぶ遅くなってしまいました^▽^;
ボディメッシュも変わるんですか。
常にBabなので分からなかったです;
手首が途切れたりしないんでしょうか?

Empress似合ってますか?
ありがとうございます(≧∀≦)
個人的にはNightwalkerがお気に入りです^^
名無しの女さんのPandoraDressもかなりお似合いでしたよ>ω<ノ

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.26 23:02 * 編集 *

[ No:162 ]

私の場合はSinblood Vampire Outfitsを通してBAB知りました。なんていうか大人っぽくてセクシーでいいですよね。モデルも良い感じですよ!
SS大きくてとても見やすいです。

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.10.26 23:47 * 編集 *

[ No:163 ]

女モノの服では一番綺麗ですね~。
私が見つけたのは丁度Shivering Islesのプレイ日記が終わるか終わらないかの時で、使えなかったんですよ。とても残念でした。

>手首が途切れたりしないんでしょうか?
確かDominionの手首と、Pandoraのティアラが駄目だったかな。残りは大丈夫だったと思います。ウチは標準体型ですけど使えてますよ。

>PandoraDressもかなりお似合いでしたよ>ω<ノ
とても嬉しいですぅ。Pandoraの背中がホント大人~な雰囲気で好き。
Empressは黒髪だと何か全然違う雰囲気になっちゃいますね。コントラストが高すぎでマンガっぽい感じで。デザインはとても好きなんですけど~。Nightwalkerは…クローク被ったときに思わず仰け反りました ^^;

羽っこさんはDominionの上下が一番似合うんじゃないかな、かな w

URL | yamanobe26 #-

2007.10.27 09:54 * 編集 *

[ No:164 ]

通りすがる人さん>

lainは確かグーグルでMOD探してるときに、偶然BabのSSサイトに繋がったんですよ。
それからずっとBab愛用しています(・▽・)
OBではやはりECボディが人気らしく装備もどんどん増えてますけど、Babもがんばってもらいたいですね~。
最近ちょっと人気上がってきたかな?と思ってますw

SSのサイズはこれくらいがやっぱり丁度いいですね!
今までは小さすぎました^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.27 11:10 * 編集 *

[ No:165 ]

yamanobeさん>
それは残念ですね~><
でも公式DCLの日記でご披露できたようで良かったです^^

意外と標準でも大丈夫なんですね。
手首がダメなのはグローブ装備で回避できないかなw
髪の色や髪型でも結構全体のイメージが変わりますよね。
ためしに羽さんをロングヘアーにしてみたら、ものすごく優しそうになりました^^;

Nightwalkerは当然クローク抜きで><
あれをルシエンに着せようと思ったらツルッパゲになりましたorz
似合うと思ったんだけどな~。

Dominionもカッコイイですが、ちょっと露出度が高めかなぁ。
羽っこさんはもっと地味なのがお好きなようです(・▽・)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.27 11:29 * 編集 *

[ No:166 ]お邪魔しますc⌒っ*゚ー゚)っ

こんにちわ...φ(・ω´・ @)、ラミアです!
アドバイスのおかげで無事にBabを豆乳することができましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!
そして、洋服の多さにΣ(‘ω‘ ;* )ビックリ!着るのが楽しみです(* >ω<)b♪

よく見るとMiariさんの肌がきれいです(´ェ`*)ね。何か肌がきれいになるMOD入れたんでしょうか(‥ )?顔の肌が(*´д`;)…

URL | ラミア #XgJOdrfg

2007.10.27 13:20 * 編集 *

[ No:168 ]

ラミアさん>
こんにちわ、コメントありがとうございます^^

Bab豆乳おめでとーございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
服は本当に多いので迷いますね!
でもそこが楽しいところです^^

>よく見るとMiariさんの肌が
ええと、、、Miariさんはフジョシさんの方ですねw
勘違いかな?
一応答えておくと、MysticElfのみフェイス用のテクスチャを当てております。
このテクスチャは中国か何処かのフォーラムでテクスチャのみでUPされていたものをたまたま見つけたので、ちょっと探し出すのは困難ですね><
ナチュラルフェイスというMODなどのフェイステクスチャを、MysticElf用にリネームして使う方法もありますよ~。
その場合はインペリアル用のテクスチャをリネームして使うことになります。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.27 16:48 * 編集 *

[ No:169 ]( ゚д゚)ハッ!

大変失礼しましたm(。≧Д≦。)mすみません!
てっきり同じブログの方かと思いました><;
Naturalフェイス使ってみますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

URL | ラミア #XgJOdrfg

2007.10.27 19:35 * 編集 *

[ No:172 ]

ラミアさん>
たまーにあちらのキャラを使わせてもらったりしていますが、別の人ですよ^^
ブログの画像のキャラの肌が綺麗に見えるのは光の当たり具合もありますので、見違えるようには綺麗にならないかもしれませんが、でもかなり肌荒れは改善されると思います。
リネーム作業は面倒ですががんばってください!

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.28 01:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/85-ffd9619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
