OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ライバル出現?! ツインテールちゃん現る。 

どぅもこωL=ちゎ!
みωナょのァィド」レ(自称)ツィ冫〒ー」レ(C)ですょー☆

ィ冫ペリァ」レシ〒ィに新ιぃフ〃〒ィッ勹カゞ出来ナ=と聞ぃナ=σで、今θゎ宿屋σ仕事ほっホo└ノだ∪〒遊びL=来ちゃぃま∪ナ=♪

まナ=〃若ぃのL=ぁωナょとこЗL=篭っτナ=ら息カゞ詰まっちゃぅもωね!

 

発見!(>ω<)ノ

ぁたしはォシャレさωナょので、新ιぃぉ店L=は必ず顔ぉ出すωだょぉ☆
一番乗り力ゝナょぁ、ヮ勹ヮ勹。

±っξ〈入っτみますο
こωL=ちゎー!(疲れる・・・)

 

 

 

 

・・・なんなの、あの女。
あたしより先に新しいショップに足を踏み入れるなんて生意気ね。

それに羽なんか生やしちゃって(ちょっとカッコいいじゃない・・・チクショー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こうなったら、はっきりさせるしかないわね。どっちの方がかっこいいかを・・・」

「・・・どうでもいい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く!

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.10.21 Sun. 15:15 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« オシャレ対決!! 羽っこさん本領発揮。
オヤジの悩み »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:153 ]

ギャル文字がいいね。
この読みにくさが神。
方言変換サイトは知っていたけど、こういうのもあるのね。
ツインテールは女の子らしさがでていてとてもグッドよ♪

URL | Miari #-

2007.10.24 00:00 * 編集 *

[ No:155 ]

Miariさん、コメントありがと~^^
ほんとコメント全然ないと泣けてきます(ノω`)
とりあえずこのキャラは勢いに任せて書いてみました^^
うちのブログでは最年少なので、若さをいかして暴れまわってもらおうと思ってます(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.24 12:10 * 編集 *

[ No:786 ]ついつい読み直しw

Mr. Darkness & Mrs. Moonlight 第6話 ~王子様~ のツインテールちゃんがあまりにも美しかったのでツイツイ読み直しw
もしかしてツインテールちゃん両目の色違いますか??
何かフラグ的なものを感じる・・・w

「超いねェし。」がやっぱ最高に面白いですw
前にこの記事読んだ時から会話でちょくちょく使わせてもらってますw

羽っこ様とツインテールちゃんのペア良いですねw
なんだか和みますw自然とw ( ´▽`)<へけけ

URL | HIRO #-

2008.10.28 17:28 * 編集 *

[ No:788 ]>HIROさん

懐かしい記事だな~><
ちょうど1年前ですね~
1年経ってもクオリティが全然変わってないのが泣けるT-T
目は色違いですが、特にフラグはありません^^;

2人のペアは好きなんですが、書くのがなかなか難しかったりします;

埋もれ記事へのコメント超ありがとう! ̄▽ ̄

URL | lain #0MXaS1o.

2008.10.30 16:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/83-81c5858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
