OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オヤジの悩み 

「おい、あれを見てみろ」

 

 

 

 

 

「今日は朝からずっとあんな感じで溜息ばかりついてる。何か悩み事でもあるのだろうか」

「悩み事など無縁な人だと思っていただけに気になるな。声を掛けてみるか」

 

 

「会長、元気が無いようですが何かあったんですか?」

「俺たちで良ければ力になりますよ」

「おお、お前達・・・」

 

 

「悩みというほどのものではないのだが・・・どうも気分がのらないのだ」

「話してください。話せば楽になることもありますよ」

 

 

「そうだな…ポテチ、あるだろ。ちょっと豪華にビックサイズのコンソメ味を買い意気揚々と食べ始めるが、半分くらい食べたときにこう思うことはないか?」

 

 

 

 

 

 

 

 


ポテチ食べてるときにふと思いつきました。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.10.18 Thu. 00:07 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ライバル出現?! ツインテールちゃん現る。
[MOD モデル&テクスチャ]目がぁ!目がぁー!! Better Horse Eyes v2.0 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:145 ]

うんうん、わかるよその気持ち。
カップメンが急に食べたくなって買ってきて食べたけど、所詮インスタント。やっぱり美味しくなくて、買わなきゃよかったと思うのと一緒だよね。
え?違うって?

URL | Miari #-

2007.10.18 13:51 * 編集 *

[ No:146 ]

それだけ濃いキャラして、うす塩味もないだろうに!

URL | 通りすがる人 #EBUSheBA

2007.10.18 21:36 * 編集 *

[ No:147 ]

Miariさん>

カップ麺も普通においしいと思えるlainは貧乏性でしょうか…w
特にヌードルは大好き(笑)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.10.19 00:30 * 編集 *

[ No:148 ]

通りすがる人さん>

ナイスつっこみ!w
ポテチはうす塩が一番です!

※最近コメントが消える現象が発生しております…

URL | lain #-

2007.10.19 13:35 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/82-18095b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
