OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD モデル&テクスチャ]目がぁ!目がぁー!! Better Horse Eyes v2.0 

■Better Horse Eyes v2.0

 

~共通点~

皆の衆、ご機嫌いかがだろうか。
我輩はシャドウメアである。

実は今日び、我輩の雰囲気がいつもと違うことにお気づきであろうか。

 

理解していない輩の為に、特別大サービスでこっそり教えてしんぜよう。
偉そうとか言うんじゃないよ君!!しまいにゃぶつよ!!

 

よろしい、それでは目元に注目していただきたく候。

 

今まで

とろ~ん。

 

現在

シャキーン!

 

分かるかねこの違いが!!
今まででも十分すぎるほど素敵だった我輩が、また一段と恰好良くなってしまったではないか!!
どうしてくれる!!!

 

これがどういうことか理解できるであろうか。

それすなわち・・・

 

羽っこ殿との共通点が一つ増えてしまったことを意味する!!(ギンッだよギンッ)

 

 

ひょっとしてこのまま結婚まで行ってしまうのではないだろうか・・・

 

 

 

「どうした、シャドウメア」

 

 

 

 

 


おしかったね!

 


■Better Horse Eyes v2.0

馬の目をちょっと凛々しくします。

lainは通常の目も嫌いじゃないのですが、シャドウメアのネタを書くようになって、どうもしまりが無いなーと思い検索したらあっさり見つかった・・・

馬のカッコ良さがかなりアップするのでオススメです>▽< 


関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2007.10.16 Tue. 23:55 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« オヤジの悩み
当ブログ登場キャラクター紹介 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:144 ]

シャドウメアがんばれー!
マスカラ塗って、ビューティくっきりぱっちり目にして、羽っこさんの心をギギンっとゲットだ!

URL | Miari #-

2007.10.18 13:47 * 編集 *

[ No:149 ]

マスカラ塗ったら余計羽っこさんに引かれてしまう気が(笑
シャドウメアが羽っこさんの心を射止める日はくるのだろうか。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.20 12:30 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/81-3d4dff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
