OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Burdの受難 その4 「激突!! Burd vs もきち」 

☆諸事項☆

今回はガチンコで対決させるので、その前にちょっとしたルール説明。

まずレベルについて。

もきちは10レベル固定なのに対して、BurdはPCより5レベル高い状態で変動するようになっています。
つまり、PCのレベルが高いとBurd有利で、低いともきち有利という状況になってしまいます。

かといって双方のレベルを同じにしてしまうと、"PCより5レベル高い"というBurdのアビリティが失われてしまうので、今回はもきちレベル10、Burdレベル15(Burdのレベルは、PCのレベルを10にすることで15に合わせます)で対戦させます。

それと、Burdの装備品はフジョシプレイさんに合わせているのでちょっと強力です。
その分ブードが有利?!

それと、動画の撮影はFrapsの体験版を使っていますので30秒しか録画できません。
今回は録画が終了したらまた即録画を開始したものを繋ぎ合わせているので、つなぎ目の部分がちょっとカクつきます。

 

それでは前置きはこのくらいにして、いざ開戦!!><ノ

 

 

次回、感動のエンディング!!(嘘

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.09.30 Sun. 22:04 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« Burdの受難 最終話 「約束」
Burdの受難 その3 「試合開始」 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:121 ]

lainさん、こんにちは。
うっっわ~~! 動画だと大迫力ですね。手に汗にぎちゃったよ……。
試合中、Burdが倒れるたびに、「がんばれ~!」って応援しながら見ました。
(どっちも応援したくなっちゃいますよね~)
レベル差5でも、モキチのほうが強いんですねぇ。
試合後、モキチが「はぁはぁ」という感じに肩で息をしているのがかわいい☆

URL | Kemo #-

2007.10.01 07:48 * 編集 *

[ No:122 ]

あああ、Burdが~TДTノシ
もきちんの右手鉄球パンチとファイアボール攻撃は反則なくらい強力すぎだぁー。
動きがとっても滑らかですね。
いいなあ、うちはFPS10ぐらいの世界でいつも戦ってます。

URL | Miari #-

2007.10.01 11:54 * 編集 *

[ No:123 ]

Kemoさん>

音声があればもっと迫力でたんですけどねぇ><;
でもへたにSS撮るよりこの方が良かったかな。楽だしw
今回はもきちが勝ちましたけど、Burdもかなり強かったですよ。
Franのせいなのかどうかは分りませんが、もきちの攻撃を上手くかわしてて、意外といい勝負になって良かったw

また機会があればNPC同士で対決をさせたいですね~。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.01 15:17 * 編集 *

[ No:124 ]

Miariさん>

Burd負けたけど、でも実は動画撮るときに上手く取れなくて何度も対戦させてたんですが、3割位Burdも勝ってるんですよ~。
ただ、どちらかが一方的に攻撃して終わったり、録画時間過ぎたのに気付かずに最初の30秒しか撮れてなかったりと色々あって、一番良く撮れたのが今回の動画だったんです。

Burdはおそらく人間NPCではトップクラスの実力だと思いますが、もきちはHPが非常に高いので、倒すのはなかなか難しかったようですねー><

動き滑らかでしたかねー><
Miariさんのダンス動画も滑らかでしたよ~。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.10.01 15:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/73-8d211afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。