OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Burdの受難 その3 「試合開始」 

 

「対戦相手はその奇妙な物体で宜しいのですな?」

「ああ、こいつの力を計る為にアンタを利用させてもらう」

「はっはっは! 随分と舐められたものですな! そのようなハリボテの練習相手に使われるとは!」

 

 

 

 

 

 

 

「勝つことが出来ればですがね」

 

「ならば御託は不要、さっさと始めよう」

「よろしい」

 

 

「それでは・・・」

 

「レディー・・・」

 

 

 

「いくぞ!! 我が刃、貴様に見切れるか!!」

 

「・・・ゆけ」

 

 

次回は動画でガチンコ対決予定なのです。
どっちが勝つかはlainにも分りません><;

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.09.29 Sat. 10:12 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« Burdの受難 その4 「激突!! Burd vs もきち」
Burdの受難 その2 「対戦相手」 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:113 ]

次回が楽しみだあw
カッコイイブードに勝って貰いたいけど、私の予想ではもきちんが勝ちそうなのよねえー。
どうなるかなwktk

URL | Miari #-

2007.09.29 13:48 * 編集 *

[ No:114 ]

Miariさんコメントありがとー^O^

ブードはかなり強い上に、今回は装備が強力なのでもしかしたらブード勝つかもねー><

いちおどっちが勝ってもいいようにオチは2パターン用意してあります(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.09.29 15:08 * 編集 *

[ No:115 ]

うっわー、ついにBurd対モキチ開戦!
モキチ勝利に1票。
材料がどーしてもひとつ見つからなくて、まだモキチを手に入れてないのですが、lainさんのブログですっかりモキチファンです。Beholderもかわいいよ……ぼそ

URL | Kemo #-

2007.09.29 17:25 * 編集 *

[ No:116 ]

Kemoさんコメントありがとうございます~><
コメントもらえるとすごく嬉しいです(TT)

もきちファンがいたとは><
あんまりもきちをいじめすぎると怒られちゃうかな(笑
最近はシャドウメアの方がいじめられてますが…

もきち以外にもヘンテコなのが色々いるので、是非全員そろえて貰いたいです!

Beholderってなんだろう…
もきちしか使ってないので分らない^^;
スライムみたいな青いやつかな?

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.29 18:15 * 編集 *

[ No:117 ]

lainさんお返事ありがとです~。
Beholderは、赤くてまん丸い体のど真ん中に、
ラブリーな大きな目がひとつ、キバのはえた口をポカーンとあけて、触手を振り回しながらふわふわ浮いているMIDASのモンスターです。体がまんまるなので、狭い入り口が通れなくて、よくつっかかってます(☆o☆)
足がとーーっても遅いのですが、テレポートするとちゃんとついてきます。魔法攻撃が強力なので、「敵に囲まれた、ワーン!」ってときに召還すると、頼もしいっ!
MIDAS入れると、地図右下海岸沿いの小島にBeholder神殿が追加されて、そこでBeholderを倒してゲットした目が材料になりま~す。以上、Beholderレポートでした☆

URL | Kemo #-

2007.09.30 05:00 * 編集 *

[ No:118 ]

>Kemoさん

ふむふむ。
1つ目で牙と触手が・・・なんか恐ろしい魔物を想像してしまいました(((( ;゚д゚)))
神殿が追加されるんですね~。
MIDASって本当に凝ったMODになってますよね><
CSで見たときになんか謎のMAPが追加されてたんですが、もしかしたらそこかな。
今度もきちを連れて行ってみなければ!
レポートありです^^

Burdvsもきち動画が撮り終わったんで明日にはUPいたします><

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.30 12:41 * 編集 *

[ No:119 ]

ほえー
Midas先生マジックの進化は留まる所を知らないのね!
作ってる人すごいなあ。
プロなんだろうなー。
私ももきちんみたいなおもしろ召喚と戯れてみなければ(*ノノ

URL | Miari #-

2007.09.30 13:12 * 編集 *

[ No:120 ]

Miariさん>

そうですね~。
OBSEもなしでよくここまで出来ますよね、すごすぎです・・・。
カボチャマンの召還を是非(*ノノ
MIDAS先生の召還特集でもやってみようかなぁ(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.30 15:19 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/72-7772dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
