OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Burdの受難 その1 「挑戦者」 

 

 

 

 

 

「キャプテン!」

 

「キャプテンの笑顔と共に"挑戦者求む!!私に勝ったら10,000G"とでかでかと書かれた貼り紙が街中に張ってあるのですが、これは一体・・・」

「ああ・・・また例の友人のいたずらだよ。以前の私の戦いぶりを見て、私より強いものがいないかどうか確かめるつもりらしい。全く、次から次へとくだらないことを思いつく・・・」

「確かにキャプテンはクマたん並に強いですからね。体格もクマたんですし」

「誰がクマだ!」

「それよりあの貼り紙、放っておいていいんですか?本当に挑戦者が現れたらどうするつもりです?」

「剥すとまた怒るからな・・・。まぁ、あんなもの本気にする人はいないとは思うが・・・」

「そうですね。それにキャプテンの強さはこの街の誰もが知っていることですから、よほどの命知らずか、おバカたんでもない限り挑戦してくる人はいないと思います」

「しばらく挑戦者が現れないとなれば、彼女も諦めるだろう」

「その前に貼り紙のことを忘れて放置しそうですけどね」

「・・・その時は私が剥す」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続くんです・・・

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.09.25 Tue. 19:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Burdの受難 その2 「対戦相手」
殺シノ調ベ 第15話 「Broken Vows」 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:111 ]

うちのと同じBurdなのに、こっちのがカッコよく見えるのはきっとセリフのせい、セリフの・・・。

ポッ(*ノノ
Burdくんカッコイイ。

URL | Miari #-

2007.09.26 12:42 * 編集 *

[ No:112 ]

Miariさんこんばんわ^^
Burdくん使わせてもらいました~。

大したセリフ言ってませんが、かっこよかったですかね。
それは良かったです(・▽・)

もう少し続くんでまた見てやってください><

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.26 18:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/70-729f4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
