OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アマゾンアーマー争奪戦 その1 「お前の物はわしの物」 

「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・!」

 

 

久々の登場だがゆっくり話をしている暇はない、わしは今猛烈に急いでいる。
何故なら、かの有名なアマゾンアーマーを着込んだアマゾネスたちが何処かに現れたという噂を聞きつけたのだ!!

そう、アマゾンアーマーとは、あのないすばでーな体系、EC用の装備なのだが、なんとそのアマゾネスたちはBab用のアマゾンアーマーを着用していると言う。

Bab普及委員会の会長として、これは放っておく訳にはいかない。
必ずそのアマゾネスを見つけ出し、何としてでもアマゾンアーマーを奪い取ってやる!!

 

 

 

 

 

 

 

「ついに見つけたぞ・・・」

 

世界中を走り回ったが・・・まさかこんなところにいるとは。


 

我がBab装備普及委員会の本拠地である帝都のすぐ傍じゃないか。
灯台下暗しと言うやつか。

だが3週目で気付いて良かった・・・。
あわや世界をもう1週多く周るところだった、危ない危ない。

 

ふふふ、油断しているな。
まさかその鎧を狙っている者がいるなどとは夢にも思うまい。

だが、その鎧は価値のあるものだ。
お前たちのような蛮族が持っているより、わしに受け渡した方が有意義だろう。

と言っても、交渉でどうにかなる連中ではない事は承知している。
ましてやその場で生着替えなど以ての外だろう。

方法は1つ。
力ずくで奪い取る!!

 

 

 

 

 

 「その鎧は・・・わしの物だぁ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.09.04 Tue. 17:06 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« アマゾンアーマー争奪戦 その2 「理想と現実」
風の如く去りぬ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:90 ]

刺さったBabオヤジに吹きました。

さすがBabオヤジはやることが違う!
がんばれBabオヤジ!

次の合同企画、このおっさんに出てもらおうかしらw

URL | Miari #-

2007.09.04 22:54 * 編集 *

[ No:91 ]

Miariさんこんばんわ~^^

最初は別のパターン考えてたんですけど、
自滅した方がBabオヤジらしいかなーと思って急遽刺さるパターンにしました。
笑ってもらえると嬉しいです><。
さりげなく拍手がいくつかあるのも嬉しいw

オヤジはいくらでも自由に使ってください(笑
どう調理しても構いませんよ~(^▽^)
いちお何でもありなキャラにしようかと^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.04 23:34 * 編集 *

[ No:92 ]

x字拳おやじに吹きましたw
そして4コマ目の時間経過の描写に感動!
こういう使い方もあったのねー、目からウロコでした^^

ますます変態に磨きがかかる(良い意味で)
オヤジに幸あれw

URL | 桜上水 #-

2007.09.05 00:17 * 編集 *

[ No:93 ]

桜さんコメントありがとうございます~(・▽・)
かなり古いネタなんで、今の世代だと知らない人が多いかも知れないんで迷ったんですけど、結局説明無しで使いましたw

あの時間経過の描写は、アサクエ日記の方ではかなり重宝してます。
文章に困ったらとりあえずSSですね(笑

次回もオヤジ登場です。
いつものパターンから脱却できて良かった(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.05 02:04 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/55-cdcf9d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
