OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

拠点開拓日誌 その3 「眠れぬ夜はレーユー色」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角買ったからとりあえずは過ごしてみたものの・・・
場所が変わったこともそうだが、何より私はこじんまりとした空間の方が落ち着く人間だ。

こんな寝室に壁もない広々とした空間では落ち着かなくて当然だ。

 

 

この買い物は言うまでも無く失敗だった。

来た瞬間から、いや、買う前から薄々と感づいてはいたが…
まんまとあのオヤジに乗せられてしまった・・・我ながら愚かだ。

 

 

そういえば、あの奇妙な案内人が奇妙な事を言っていたな。
この家にはアレイドの幽霊が出るとか・・・真実なのだろうか。

だとしたらなおさら落ち着かないな。
別に幽霊程度で悲鳴を上げるようなかわいらしい人格は持ち合わせていないが、寝込みを覗かれるのはたとえ幽霊でも感心しない。

仮に敵意を持った連中だとしたら、襲われないとも限らない。

 

 

あのワープゾーンの先、まだ確認してなかったな。

念のため見ておくか。どうせ今日は眠れそうにない。
夜通しで幽霊と戦うのも一興・・・

 

 

 

 

ワープした途端ゾンビに襲われるなんて事はないよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
前回と同じオチm(_ _;)m

 


関連記事

この建物のMODの紹介記事はこちら

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.09.02 Sun. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 風の如く去りぬ
LainPoseMOD v1.3 ちょっぴりポーズ追加 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:88 ]

こんな広い部屋だと落ち着いて眠れないねえ。
ゾンビさんは召喚派遣のゾンビたんかな?

URL | Miari #-

2007.09.02 17:12 * 編集 *

[ No:89 ]

ゾンビはコンソールで召還しました。(その節はどうもですm(__)m)
一応、ワープゾーンの先にすでにゾンビ(レーユー)がいて、突然現れた羽っこさんに驚いたという設定です^^;
分かりにくかったかな?

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.09.03 21:38 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/53-b195a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
