OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

我輩はシャドウメアである 

 

 

 

いや、呼んだのはLucien Lachanceですけどね。
少しだけ格好を付けてみたかったのさ。

だが、その甲斐あってちょっとばかしステキな登場になっただろう?

 

漆黒の毛並みと紅の瞳、そしてその走る速さたるや、馬の世界では我輩の名を知らぬものはいないと自負している。

そう、私は世界最速の馬である。

いや、馬だけではない。

おそらく、この世界において、我輩より速く走る生物など存在しないだろう。いや、マジで。

何故走るのかって?

愚問である!!

そこに道が続く限り、我輩は走り続けるのだ!!

 

 

たとえ天馬とて、今の我輩を追い抜かすことは不可能なり!!!!

ひひ~~~~んぬぁぁ!!!!(自己陶酔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


メアたんションボリ。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.08.30 Thu. 00:06 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« もきち、黄昏に(砕け)散る
[MOD 建物]美しい庭園!!Grand Ayleid Home v1,3 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:73 ]

なんだかんだいいつつ、もきちを愛用している羽っこさんかわいいです(´ω`)

馬っこの立場はありませんが・・・w

URL | Miari #-

2007.08.30 01:46 * 編集 *

[ No:75 ]>Miariさん

もきちは便利ですからね~
戦闘とか見てると面白いですよ^^

今後は馬っこともきちの小競り合いも書きたいと思ってます~。
うまくSSが撮れればいいんですけどね~><
Babオヤジと帝都不動産の対決も考えてたり…
というか、変なキャラ増えすぎた~^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.08.30 03:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/50-68848d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
