OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

巨大対決 



「急ニ立チ止マッテ、ドウシタノデセゥ?」




「あれを見てみろ」










「デ、、、デカイデスタイ・・・猛烈ニデカイデスタイ・・・」

「おもしろそうだ、行ってみよう」

「キ、、、危険デスタイ!!」
















「・・・蟻どもが何か用か? 言っておくが見物料は高く付く・・・そう、お前たちの命だ。今まで何人も私を珍しがって訪れたが・・・私は見世物じゃない。全員踏み殺してやった」




「ふん、多少デカいからって偉そうに・・・。いいだろう、教えてやる。上には上がいるということを」






























足が半分埋まってます…






このでかい女は、フジョシプレイ様の記事で紹介されていた
ATTACKOFTHE50FOOTWOMEN」というMODを使用しました。

フジョシプレイ様の記事はこちら
大デカブツとの遭遇・Attack of The 50Foot Women編


関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.08.25 Sat. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« MODから特定の品のみ抜き出してMOD化する方法
特別企画ネタ 「壊れたガーディアン」 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:62 ]

そんなでかくも出来るのか!
大きさにびっくりしました!(;゚Д゚)

もきちって目がかわいいよね。

URL | Miari #-

2007.08.25 11:00 * 編集 *

[ No:63 ]

まぁ、ざっと100倍でしょうか(笑
足が埋まってしまったのが非常に残念ですが><
CSがあれば何でもできますね、このゲーム…

目はかわいいですよー!
時には勝気に見えたり、時には寂しそうに見えたりする
不思議な目です。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.08.25 11:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/45-7b54b6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
