OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD 武器]目指せ死神!!鎌追加MOD Tda's Scythe Mod v1.2 

■Tda's Scythe Mod v1.2

大きな鎌の両手武器を追加します。
MODを導入すると、Imperial City Market DistrictのSlash 'N Smashの売り物に4種類の鎌が追加されます。

鎌 MOD



鎌 MOD



鎌 MOD



鎌 MOD



鎌 MOD
るろ剣にそんなキャラいたなぁ。




■Tda's Scythe Mod v1.2

■Iron Scythe
鎌 MOD



■Bloodstainde Iron Scythe
鎌 MOD


■Glass Scythe
鎌 MOD


■Black Glass Scythe
鎌 MOD

羽っこさんが愛用してるのはこれです。
作中では「死神の鎌」と言ってますが、実際はそんな名前ではありません。



関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2007.08.23 Thu. 14:27 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 特別企画ネタ 「壊れたガーディアン」
サイドストーリー 「サキュバス」 後編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:842 ]質問

どうも。一つ聞きたいことがあるんですが、MODってPS3版のオブリビオンでは出来ないんですか?

URL | 初心者 #VMZGbEbU

2009.03.07 16:21 * 編集 *

[ No:847 ]>初心者さん

MODはPC版専用で、PS3やX-BOXでは残念ながら使えません><
機会があれば是非PC版も遊ばれてみてください。
ただ要求スペックが高いのでその辺は注意です><;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.03.07 21:33 * 編集 *

[ No:1016 ]表示がバクっちゃいます・・

私もあの鎌がほしくてMOD追加したんですけど表示がバクっちゃうんです泣
OBMMでロードの順番を一番最後にしたりしてみたんですけどダメでした・・・
何か対策法とかありませんかぁ??

URL | 初めましてー! #-

2009.06.05 13:11 * 編集 *

[ No:1017 ]

表示がおかしくなるのは、メッシュやテクスチャが正しく適用されていないためだと思います。
表示がバグるとは、どういう状態になるのでしょう?
たとえはびっくりマークが出るとか、透明で何も表示されないとか。
MOD自体にバグは無いはずなので、きちんと導入できていれば表示されるはずなんですが…う~ん。

メッシュファイルやテクスチャが正しいフォルダに追加されているか、もう一度確認してみてはどうでしょう?

URL | lain #0MXaS1o.

2009.06.05 16:54 * 編集 *

[ No:1018 ]

おっしゃる通り、巨大なビックリマークがでてきてしまいますorz
メッシュファイルやテクスチャっていじったことなかったんですけどespファイルをコピーしてOBMで取り込むだけじゃだめなんですか??

URL | レスどもですw #-

2009.06.05 18:05 * 編集 *

[ No:1019 ]

装備品などの新たなメッシュやテクスチャを必要とするMODは、それも一緒にコピーしなければなりません。

この装備の場合、dataフォルダ下位に「meshes」「textures」というフォルダがあると思いますので、それを、OBのインストールフォルダのDataフォルダ内にコピーする必要が有ります。

とりあえずそれで上手くいくと思いますが、OBMMを使っているならOMOD化したほうが管理が楽になります。

詳しくはこちらを参考に~。
http://wiki.oblivion.z49.org/?OblivionModManager

URL | lain #0MXaS1o.

2009.06.05 18:46 * 編集 *

[ No:1021 ]メシ食ったらやってみますw

分かりやすい解説ありがとうございます♪
メッシュやテクスチャなど全く触らなかったから鎧とかのMODも透明化しちゃうんですかね・・・

あと上の記事大爆笑しましたw
もひゃっひゃっひゃひゃってw

URL | なるへそ! #-

2009.06.05 19:18 * 編集 *

[ No:1022 ]できましたー^^

やっとできましたー♪鬼うれしー!ww

やっぱり自分のやり方が良くなかったというか・・・wiki熟読してれば解決した話でしたね><
自分で調べる癖を付けてはいるのですが。。。
とりあえず本当にありがとうございます!!w

URL | なるへそ! #-

2009.06.05 20:03 * 編集 *

[ No:1023 ]

解決したようでよかったです^^
鎧とかも、元々OB内に存在しないメッシュやテクスチャを使ってるMODは、きちんと移してあげなければなりません。

この記事書いてからもう2年近く経ってるんですね^^;
かなり適当なネタで今見ると恥ずかしい(*/////)

URL | lain #0MXaS1o.

2009.06.05 22:08 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/44-f1c1ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
