OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]Bab用追加装備 Satan’s Rogue Sorceress 

■Satan’s Rogue Sorceress

今回の装備もShivering Isles用の装備となっていますが、ご存知の通りlainはSIを導入していません。
なので、前回同様CSで道端に落っことしてそれを拾いました。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。
CSを使って取れない装備を無理やり入手する方法

というわけで、ネタ入りまーす。


Bab物語~Babオヤジ 水の泡~







「この世には我々の済む世界とは全く違う、別の世界があることを君は知っているかい? そう、そこは大いなる神々の干渉が無くては決して足を踏み入れることは出来ない未知の領域」




「我々の世界とは似て非なるものである。だが…この世界と同じように、そこにもまた普遍的に存在するものがある。分かるかい?」




「とはいえ、我々がこの世界の住民である以上、別の世界へ行き来することは不可能。先ほど言った様に神の力でも借りない限りね。しかし、私のBabへの情熱は次元をも超える…」







「話というのは、そのことなんだ。この別の次元で手に入れたBab装備、決してこの世界では手に入らない超レアものの装備だが…」




「仮にも私はBab装備普及委員会の会長だからね。Babを愛するものに装備してもらえば本望なのだよ。ただし…一つだけ条件がある」







「さあどうする? たった一言謝るだけで、この世界では決して手に入らない装備が手に入る」












だんだんオヤジが哀れに思えてきた…






■Satan’s Rogue Sorceress

Bab用の追加装備です。
SIを導入している方は「bloody isle camp」というところにあるそうです。
うちは導入していないので未確認です。ごめんなさい。



セクシーな鎧です。
エンチャントも付いていて(かなり強力)実用的。

赤い翼とも良く合っていて、かなりかっこいい感じになりました。

翼無しだとこんな感じです↓




後姿が頼りないのは、もはやデフォルト。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.08.19 Sun. 01:10 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« サイドストーリー 「サキュバス」 前編
殺シノ調ベ 第13話 「Affairs of a Wizard」  »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/42-2ee49152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
