OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD 装備]君も今日から羽っこさん!! Alexanders Wings 

■Alexanders Wings

数種類のオシャレな羽を追加します。

 

~親切さん~

 

 

 

 


 

Alexanders Wings

画像をクリックするとギャラリーが開きます。

←→キーで前後の画像に移動できます。

 


 

MODを導入すると、Imperial City Market DistrictのSlash 'N Smashという店の真ん前にある石像の下に2つのチェストが置かれます。
その中に各種羽が入っているので手に入れましょう。

alt

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2007.08.17 Fri. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« 殺シノ調ベ 第13話 「Affairs of a Wizard」
[MOD Bab]Bab用追加装備 Satan’s DragonSkin Armor(CSを使って取れない装備を無理やり入手する方法) »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:52 ]

おひさです(・∇・)ノ

綺麗な羽がいっぱいでついみとれてしまいました(*/д\*)

自分は好きな色は黒だけど、最初の赤い羽が結構好みです☆

では②お互い更新がんばりましょ♪

URL | 静希 #-

2007.08.17 00:07 * 編集 *

[ No:53 ]

おお~静希さんいらっしゃい~^^
こんな遠いところへ御足労ありがとうございますm(_ _)m

赤い羽は一番のお気に入りです^^
あの羽がなかったらこのブログは存在しなかったといっても過言ではありません(笑

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #mQop/nM.

2007.08.17 15:41 * 編集 *

[ No:54 ]

妖精はいいなー。
もしみあっさんが妖精になれたら、とりあえずおっさんたちの部屋に忍び込んでいたずらしてこようと思います!

URL | Miari #-

2007.08.18 01:22 * 編集 *

[ No:55 ]

Miariさんこんばんわ~・▽・

イタズラ妖精Miariyネタに期待!
ハエ叩きでぶっ叩かれないように注意してください><

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.08.18 04:04 * 編集 *

[ No:1173 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.11.03 04:24 * 編集 *

[ No:1174 ]

よろしくお願いします(´・ω・`)

URL | F #-

2009.11.03 04:25 * 編集 *

[ No:1175 ]>F様

質問の答えですが、このMODは単体で動作するので、他に必要なMODはありません。

絵に反映されないというのは、装備しても何も表示されないということでしょうか?
その場合はメッシュやテクスチャが正常に導入されていないのかもしれません。
espファイルと一緒にmeshesフォルダとtexturesフォルダもdata内にコピーする必要がありますので、espだけしかコピーしていないのでしたら、それらもdataフォルダ内にコピーしてみてください。

コピーしたのに表示されないとなると・・・ちょっと難しいですね@@;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.11.03 05:10 * 編集 *

[ No:1176 ]

なんか理由がよくわかりませんが、何回か適当にやってたら反映されました(笑)お騒がせしました。MAD初心者なもんで・・。
ついでにもうひとつお聞きしたいんですが、「Bab RC1」も導入したいんですが、これは今は「Bab final」のバージョンで良いんですよね?
それを先ほど入れた所、私が入れてる「Beautiful People 2ch-Ed」と競合してしまってOBMMで赤くなってしまって入れられなかったんですが、解消法とかってあるんでしょうか?^^;

URL | F #-

2009.11.03 09:18 * 編集 *

[ No:1177 ]>F様

反映されたようで良かったです^^

BabはFinalの方で大丈夫です。
Beautiful People 2ch-Edとの競合ですが、恐らくフェイステクスチャや体のテクスチャが競合しているのだと思います。
Beautiful People 2ch-Edを導入した後でBABを上書きで導入すればとりあえずは使えますが(導入時に英語で「上書きしますか?」みたいな文が何度か表示されますが、すべて「はい」)、BABは専用の体系とテクスチャになりますので、他の体系(HGEC等)を既に導入している場合は、BABを導入すると他の体系用の装備品MODを装備したときに、肌の表示がおかしくなります。

また、Beautiful People 2ch-Edでは色々な種族が追加されますが、BABでは既存の種族+Renのテクスチャしか用意されていないため、BAB導入後に追加種族を使用した場合は、体のテクスチャが表示されません(Renや既存種族のテクスチャを流用している種族は問題ありません)。

初心者の方だと、導入に失敗したときに問題を解決するのがちょっと難しいかもしれないので、作業の前のOBフォルダをバックアップしておいた方が良いかもしれません^^;
あと、BABを導入すると、そのほかの体系の装備品は使えなくなるのでご注意ください。

上手くいかなかった場合は、どちらかを諦めるしかないかもしれません><;

URL | lain #0MXaS1o.

2009.11.03 22:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/39-365d49bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
