OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD Bab]Bab RC1 終焉?!BAB FINAL!! 

Bab物語~Babオヤジ FINAL~ 

Imperial City waterfront district。

Bab Final

 ここはwaterfront districtのどこかにあると言われている、「Bab装備普及委員会」の本部である。
嵐吹き荒れる中、この場所で慌しい動きを見せる男たちの姿があった。

 

Bab Final

 

これは、Babに命を賭けた男たちの、夢と涙と感動の物語である。

 

「おい!会長はまだか!BAB FINALが発表されたというのに、こんな大事なときにあの人は何をやっているんだ・・・!」

 

「焦る気持ちは分かるが、まずは落ち着け。確かにただ事じゃねぇ事態だが、あの人が放っておくわけないだろう?なんたってFINALだからな。必ず来るって」

 

「そ、そうだよな…。あの人ほどBab装備に情熱を注いでいる人はいない」

「ああ、きっと今頃この嵐の中でBab装備の普及活動に励んでいるに違いないぜ!」

「ははは…有り得るな」

 

 

「ふふふ、お出ましのようだぜ、あの人が!」

 

 

 

 

ガチャッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、BAB FINALが出たようです。

BAB FINAL

早速導入し、Bab装備販売店の、「Bab Trading house」へぶっ飛んでみました。

さりげなく、販売員の装備が変わってる?!(様な気がする)

これは新商品にも期待が!と思い意気揚々と購入画面に突入。

 

元々商品が多すぎて、どれが新しく追加された装備品だかわからない…

それと、相変わらずアイコン未対応のものもいくつかありますが、それでもほとんどの装備にアイコンが適用されています!

とりあえず新装備だと思われるものを少しだけ紹介します^-^

 

 

 

 

で、今回いちばんお気に入りの装備がこれ↓

純白のドレスのようですが鎧扱いです。
教会とかで撮影したいですね~(*´▽`)

 

フォーラムの方にもいくつか画像が上がっているようなので、そちらも参考にしてください。

http://canadianice.ufrealms.net/forum2/index.php?topic=6892.0

 

正規のBab MODはFinalを迎えましたが、これからもBabの装備品を紹介していくつもりなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION Bab関連MOD紹介

2007.08.12 Sun. 01:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« [MOD 装備]SSに最適!! Omegas Crazy Amulets
LainPoseMOD v1.2 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/35-fbfbb148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
