OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[セーブデータ]Carrierで妖艶美女フェイスデータ!(のつもり) 

物語の方がかなり行き詰っていて何にも思い浮かばない状態なので、気晴らしにフェイス作成!
今回はCarrierに挑戦してみました。
無表情キャラばかりとの声もあったので、笑顔もいけるキャラを目指しましたw

Carrierは王子で作ったことがありますが、女キャラで作るのは初です。
もともとかなり造型の整った種族なので、ヘタに弄ると逆に破綻するためあまり弄れませんでした。
デフォとそんなに変わらないかもしれません ̄▽ ̄;

もっと目付きをシュッとさせてきつい感じの美人にしたかったのですが、全体のバランスを考えるとこれが限界でした・・・。
しかしどの種族でも、自分で作ると最終的には似たような顔になってしまうのはどうにかならんものか(;´д`)
パラメータの弄る順番とか最近はテンプレ化してきてますw

 

以下サンプル↓

  

  

 

ダウンロード:Lain Carrier Face

追記:首と体の色がだいぶ違って境目が目立つという方は、ボディ用のテクスチャをRenMysticelfのテクスチャに指定すると合うはずです。たぶん。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2011.03.09 Wed. 02:54 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« Carrierの首と体の色が合わない場合の対処法
真ん中の憂鬱 第7話 ~ブタのいざない~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1642 ]

ひさしぶりの顔データ配布ですね。
頂いて行きます♪
どんな種族でもlainさんの顔になってしまうと言うのは、
逆にスゴイと思います♪
Night Elfのお姉さんとして使おうかなって思っています。

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2011.03.09 16:34 * 編集 *

[ No:1643 ]

>>AQUARIAさん

さっそくDLありがとうございます~^^
小顔な種族なので、角度によってはアゴに穴が開きますw

美しいSSを期待しています!><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2011.03.09 17:02 * 編集 *

[ No:1644 ]

早速導入してコンパニオン化して見たのですが、
表情がものすごく豊かで、完成度の高さに驚いています。
性格設定やストーリーまで出来てしまったので、
取り急ぎSSだけ貼るか、物語形式で登場させるか悩んでいます(^、^;
後者にした場合、載せるまで少し時間がかかります。。。

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2011.03.10 02:29 * 編集 *

[ No:1645 ]Re: タイトルなし

>>AQUARIAさん

なんか煽ったような形になってしまいましたが
自由にやってくださっていいですよー><

完成度高いですかね^^;
実は最初に時間かけて作ったやつが気に食わず、
リセットして5分くらいで作ったのがコレだったりしますw
弄りすぎもよくないということで・・・

URL | lain #0MXaS1o.

2011.03.10 17:42 * 編集 *

[ No:1655 ]いただきました

顔データ、頂きました。
Carrierのキャラメイクは何回か挑戦して全て返り討ちになっていたので、これはとてもありがたいです。

URL | straggler_rev99 #mQop/nM.

2011.04.05 23:07 * 編集 *

[ No:1658 ]Re: いただきました

>>straggler_rev99さん

DLありがとうございます~。
かくいう自分もCarrierは何度も玉砕していますw
今回のは自分でも満足のいくものに仕上がりました(>ω<)b

URL | lain #0MXaS1o.

2011.04.07 18:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/345-0971544f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
