OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

真ん中の憂鬱 第7話 ~ブタのいざない~ 

「ふっふっふ・・・」

 

 

「う・・・うう・・・」

「ほう、まだやるか? 女の割には見上げた根性じゃねえか。 だが、その気力に軟弱な身体は付いていけてないみたいだな。 動くこともままならないって感じだぜ」

 

「認めたくは無いだろうが、これが現実だ。 女が男と対等に渡り合おうと思ったら、その何倍もの努力が必要になる。 だが限りある時間の中では男を出し抜くほどに己を鍛えることは不可能。 もともと戦いに向かない生き物なんだよ、女ってのはなあ。
残念だが、もう終わりだ」

 

ダメだ、体が動かない。 たった一撃でこのザマなんて・・・。

結局、どんなにいきがったって、どんなに虚勢を張ったって・・・。
こいつの言うとおり、オレは一人じゃ何もできない弱い女なんだ・・・。

今まで生きてこられたのは、3人で助け合っていたから。
世間の女に対する甘い目に守られていたからに過ぎないんだ。

ちくしょう・・・!
姉貴・・・、フレア・・・、助けて・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだ?! 何事だ・・・!!」

 

 

 

「・・・!!」

 

「・・・また女だと? また女如きが俺のアジトに・・・」

 

「おいテメエ・・・。 ここがどこだか分かってるんだろうな? 言っておくが女だから逃がしてもらえるとか、女だから手加減してもらえるとか、そんな甘い考えはここでは通用しねえぞ」

 

「あいにく俺は、特別扱いしてもらえるのが当然だと臆面も無く思い込んでいる世間を舐めた女が大嫌いでねぇ。 テメエのように一人で盗賊のアジトに乗り込んでくるような勘違いしたバカ女は特にな。 そのプライドをずたずたに引き裂いてやりたくてしょうがねぇ・・・」

 

 

 

 

 

「お、おかしら、あいつですよ! あの呪い人形を受け取ろうとしてた女・・・! 取り戻しにきやがったんだ!!」

 

「ふん、なるほど。 わざわざ取り戻しに来るってことは、どうやらあれは本物らしいな。 だが・・・」

 

「そんなことより、堂々とアジトに入り込んだ上に、この俺を無視しやがったことが気に食わねぇ」

 

「・・・」

 

「・・・話を聞く気になったか? 肢体をばらばらにされるのは嫌だもんなぁ。 言っておくがここでは特別扱いはねえ。 男も女も皆"平等"だ。 生きて帰りたいなら素直に従ったほうが利口だぜ」

 

「・・・」

 

 

 ゴゴゴゴゴゴ・・・。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2011.03.04 Fri. 03:32 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« [セーブデータ]Carrierで妖艶美女フェイスデータ!(のつもり)
真ん中の憂鬱 第6話 ~フェミニズム~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1639 ]

完全無視ワロタwww
まずは雰囲気を破壊するとはww
さすが羽っこさん! 俺達に出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる あこがれるぅうう!!www

降格も笑ったww
誰も思いつかないようなところで笑いのパンチが来るから、話しに全く飽きが来ないwww

URL | おりづる #-

2011.03.07 21:26 * 編集 *

[ No:1640 ]

お頭~今のうちに逃げて~(>、<;

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2011.03.08 15:36 * 編集 *

[ No:1641 ]

>>おりづるさん

ありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ
羽っこさんは自分のこと以外どうでもいいので、最初からブタとネコしか目に入っていないのかと><

楽しんでいただけたようで良かった・・・!
今回は話もギャグも自分ではどうも微妙な気がしてならないので(おかしら同じことばっか言ってるしw)、次はもっとがんばりますw
テーマが微妙すぎました(;´ω`)


>>AQUARIAさん

触らぬ羽になんとやらです・・・。
おかしらは絶対触りそうですが。次回辺りw

URL | lain #0MXaS1o.

2011.03.09 03:22 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/344-82187684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
