OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

真ん中の憂鬱 第4話 ~誤解とブタ~ 

「よう、あにゃん。 遅かったな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ったく、とんだ恥さらしだぜ」

 

「なあ、お嬢さん」

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2011.02.12 Sat. 18:18 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 真ん中の憂鬱 第5話 ~奇襲~
真ん中の憂鬱 第3話 ~孤立と孤独~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1626 ]

展開かっこいいです☆
それにしてもlainさんって変な(失礼w)男性キャラ作るの、
すごく上手ですねー。
盗賊のお頭も、とっても良い味出してますw
次回楽しみにしてマース♪

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2011.02.13 16:03 * 編集 *

[ No:1627 ]

>>AQUARIAさん

どれだけ変なキャラ生み出せば気が済むのかとw
でもお頭は結構まともな人だと思うんですけどねー。
手刀とディフェンスの意味が分かってない以外はw

URL | lain #0MXaS1o.

2011.02.14 18:14 * 編集 *

[ No:1628 ]

おかしら氏がなんかかっこいいんですがw
あにゃんの名前もツボにはまるーw

足蹴りの手刀ディフェンスのとこはつっこんでいいのだろうかと真面目に考え中ていたら、最後から二番目のSSがどうしてもオヤカタの頭にENOKIDAKEが生えているように見えてしまってゴメンナサイ。


URL | Miari #wVPWx2mE

2011.02.14 22:12 * 編集 *

[ No:1629 ]Re: タイトルなし

>>Miariさん

バレてしまいましたか…。
実はおかしらは頭に血が上るとENOKIDAKEが生える特異体質なんです。

手刀ディフェンスは突っ込まないであげてくださいw
きっと若島津くんを尊敬しているんです。

URL | lain #0MXaS1o.

2011.02.14 22:17 * 編集 *

[ No:1630 ]

羽っこさんの目の色が変わっていることに今さっき気づいた。
いつからだろう?

URL | Marisu #oyV.6EWY

2011.02.18 18:48 * 編集 *

[ No:1631 ]Re: タイトルなし

>>Marisuさん

始めまして!
羽っこさんの目は特にいじってないんですけどねー><;
最近の画像は昔と比べて彩度を落としているので、そのせいで違って見えるのかもしれません。

URL | lain #0MXaS1o.

2011.02.19 08:22 * 編集 *

[ No:1632 ]

盗賊は既存のキャラを使うのかと思いきや、まさかの新キャラ
お頭とあにゃんのやりとりがツボに入りましたwww

お頭の剣って両手剣でしたっけ?

ライさんの剣がかっこよかったので、うちのコンパニオンに持たせてみたんですが、背中に背負ってくれなかった……

URL | おりづる #-

2011.02.20 21:19 * 編集 *

[ No:1633 ]Re: タイトルなし

>>おりづるさん

お頭だけはいかにもライさんが敵わなそうな風貌にしたかったんで自作しましたw

お頭の剣は片手ですが、背中に背負わせたかったので無理やり両手にしてます。
ライさんの剣は背負い用と構えようが分かれているので
SS撮るときはいちいち装備を変更してます・・・。

URL | lain #0MXaS1o.

2011.02.21 09:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/341-daf4d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
