OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

LainPoseMOD v1.2 

いくつか新ポーズが出来たんでMODを更新します(・ω・)ノ

最初に言っておきますが、今回は正直いつも以上に出来が悪いです!
あまり納得いかないのですが、修正し始めるといつまで経ってもUPできないので妥協しました^^;

■LainPoseMOD v1.2

今回はも6つ追加です。それでは紹介行きます~。

 

片手武器ポーズ1。

いきなりフィギュアポーズです。
参考にした画像はこちら。

剣だとこんな感じです↓

完璧には再現出来ていませんが、細かいことは気にしない(・∀・)

 

片手武器ポーズ2。

相変わらず躍動感が出ません^^;

 

片手武器ポーズ3。

このブログのタイトルの背景画像で使用したポーズです。
戦闘ポーズというより、ただのポーズ。

 

片手武器ポーズ4。

ここでまたしてもフィギュアポーズ。
参考にした画像はこちら。

腰が曲がっていますが、実はBlender内ではほとんど腰は弄ってません。
首を思いっきり曲げると、ゲーム内だと動きが自然になるように勝手に腰が曲がるので、その素敵仕様を利用しました。

なので、Blender内とゲーム内では全然ポーズが違うので、手を加えたい人は注意してください。
(注:Blender内のポーズはキモイです。)

 

両手武器ポーズ1。

もう少し武器を横に向けたかったですが、少し動かすと左手の位置を調整するのが非常に面倒なので妥協しました。
両手武器は苦手です(ノω`。)

 

両手武器ポーズ2。

ジャンプ斬り。
首が全然動かない…orz

剣だとこんな感じです↓

腕をちょっと捻るとすぐ雑巾のように捩れてしまうのでかなり苦戦しました^^;
思い通りに動かすにはまだまだ修行が足らんようです。

 

次回はポーズは追加せずに修正だけになるかもしれません。
気に入らない部分が多々あるので^^;

それでは~(・ω・)ノ

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION LainPoseMOD

2007.08.10 Fri. 01:51 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« [MOD Bab]Bab RC1 終焉?!BAB FINAL!!
もきち街へ(羽っこさん 憤慨の巻き) »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:42 ]

拍手ありがと~(T▽T)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.08.10 19:48 * 編集 *

[ No:43 ]

>ゲーム内だと動きが自然になるように勝手に腰が曲がるので

ほう、そんな素敵な仕様だったのですか。
使いこなせれば、自然なポーズが作れそうですね。

URL | Peno #-

2007.08.12 10:08 * 編集 *

[ No:46 ]

Penoさんこんにちわ~^^

時には素敵ですけど、場合によっては非常に困る仕様ですね~。
首だけ動かしたいのに体まで曲がってしまったりorz
でも、何故かちゃんと首だけ曲がるときとかもあって不思議、というかもう意味不明;;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.08.12 11:28 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/34-4586f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
