OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル キャピっと最終回 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、長々と続けさせてもらいましたが
地味ーに終わりを迎えさせていただきました(・▽・;)

お付き合いいただきありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局オヤジは辿り着けなかったようです。

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.12.18 Sat. 20:52 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

« 一撮入魂
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #12 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1555 ]

おつかれさんっでっす!おもしろかったよー!
最後にはねっこさんがドキドキしてるのがなんかツボでした。

黒馬新聞にBABオヤジがスキャンダル書かれちゃう展開とか見たいなw

ん?ようするに今回の主役はBABオヤジだったってことかーーー!!

URL | Miari #wVPWx2mE

2010.12.18 21:22 * 編集 *

[ No:1556 ]Re: タイトルなし

>>Miariさん

ありがと~。
とりあえず楽しんで描けたよ(笑
最後は投げやりっぽくなってしまいましたが…

BABオヤジはいろいろとネタがありそうですねw

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.19 05:53 * 編集 *

[ No:1557 ]

おつかれさまでした(´∀`)

もう最後か……
楽しいことはすぐに終わりますねぇ……

フリード達はどう出てくるのか気になっていたのですけど、まさかそう来るとはwww
アリーセさんの頭にわっかが無いとこを見ると、後追い自殺はしなかったんですね、良かった

ツインテールちゃんは、なんだかんだ言っても羽っこさんの一番の友達って感じでほんわかしたw
あと、羽っこさんはいちいちかわいいのが困るwww

ていうか、タヌキが頭かかえるとはww

そしてBABオヤジ
意味わからんwwwww

URL | おりづる #-

2010.12.19 22:35 * 編集 *

[ No:1558 ]Re: タイトルなし

>>おりづるさん

ありがとうございます~^^
なんとか終わらせることができましたー!
ちょっと寂しいですが、さすがにもうアイデアが尽きました(;´Д`)

フリードたちは無理やりでしたね。
さすがに自殺までしたら完璧に救いがなくなるので、そこまでは考えてませんでしたw

羽っこさんの友達といえるのは彼女しかいませんからね~。
大事な存在です。
羽っこさんかわいいですかー><
普段は魔女と揶揄していますが、やっぱりそういわれると嬉しいです(*´艸`)

>ていうか、タヌキが頭かかえるとはww

いやー今回はタヌキに相当救われました。
ああいう出オチ的な存在も重要ですねぇ・・・。

そしてオヤジは何がしたいんでしょうかw

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.20 03:24 * 編集 *

[ No:1559 ]

スペシャル完結お疲れ様でした。(´∀`)
最後の最後を持っていくBABオヤジは流石っすね・・・!

URL | つやつや #GCA3nAmE

2010.12.21 01:06 * 編集 *

[ No:1560 ]

ものスゴイ大作でしたね~
お疲れ様でした♪
とても楽しく読ませていただきました(^-^

こうして見ると、羽っこさんの周りは濃いキャラクターだらけなんですねw
特に男性キャラ陣の濃さがうらやましいですw

次回作も楽しみにしています~♪

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2010.12.21 13:44 * 編集 *

[ No:1561 ]Re: タイトルなし

>>つやつやさん

お久しぶりっす!
がんばりました~(;´Д`)
シメはBABオヤジと最初から決めていましたw


>>AQUARIAさん

ありがとうございます~。
楽しんでいただけてよかったです!

濃いキャラは多いですね~><
むしろ主役以外全員・・・
個性を出そうとするとどうしてもそうなってしまいますね^^;

次回はたぶん来年になると思いますがお楽しみに~(・▽・)
今はアクアさんのような渾身の一枚を撮るために奮闘中><

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.21 22:30 * 編集 *

[ No:1562 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.12.23 00:05 * 編集 *

[ No:1563 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.12.23 03:53 * 編集 *

[ No:1564 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.12.23 04:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/330-c7dc6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
