OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もきち街へ(羽っこさん 憤慨の巻き) 

 

 

「街は初めてだったな」

「緊張スルデスタイ…」

「こんなところで変身したりするなよ。お前はいるだけで目立つからな」

「リョ、、、了解シマシタデスタイ!」

「ですたいって…」

 

 

ヒソヒソ。

「見て、あの子!ヘンテコな張りぼてと会話してるわよ」

「いやだ、友達いないのかしらねぇ」

「きっとそうよ、羽なんか生やしちゃって。もしかしたら頭がおかしいのかもしれないわね」

 

 

 

…あの連中、何も分かってないな。

もきちは会話もするし、変身だって出来る最新鋭のロボットだ。
お前たちのような愚劣な者どもがバカにしていい相手ではない。

 

…思い知らせてやる。

 

「少し疲れたな…乗り物に変身してくれないか?」

 

 

ヒソヒソ。

「聞いた?!乗り物に変身しろですって!!」

「ええ!本格的におかしいようね。妄想癖かしら、かわいそうに」

 

…何とでも言うがいい。
今に知る事になる、彼がどれだけ優れた存在かを。

 

その減らず口も多少は治まるかもな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■MIDAS MAGIC SPELLS OF AURUM
もきち君と友達になりたい方はこちらです。

 このMODについて、「フジョシプレイ」様で解説されています。
Midas先生のおもしろマジックで遊ぼう!

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.08.08 Wed. 15:02 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« LainPoseMOD v1.2
[MOD その他]Antoinetta直伝!エロティックダンスMOD »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:40 ]

毎度の事ながらオチが弱いですorz
この手のネタって理解されにくいんですかね~、個人的には好きなんですが。
いや、だから作ってるわけですけど^^;

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker+than+Darkness〜 #-

2007.08.08 15:28 * 編集 *

[ No:41 ]

どなたかは存じ上げませんが、拍手ありがとー(ノω`。)
励みになります。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #-

2007.08.09 04:14 * 編集 *

[ No:44 ]

いやいや、そう謙遜なさらんでもこのオチでよかですたいw

もきちの話し方が気になってしまったワシ。

緊張すっとですたい。
了解したばい。

実際はそんな言い方になりますかねー。
まあ、そんな細かいことは置いといて、もきち殿は九州出身だったんですなw

URL | Peno #-

2007.08.12 10:21 * 編集 *

[ No:45 ]

Penoさんこんにちわ~^^

よかですかね~。
どんなに気に入ってるネタでもやっぱりコメントないと泣けますわ(ノω`)

ほぉ~、九州弁に詳しいですね~w
修正しようかなw

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記〜Darker than Darkness〜 #mQop/nM.

2007.08.12 11:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/33-3453999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
