OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #12 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は短めです。
ネタ切れ感がハンパないですなw

あと1,2回で終了の予定です。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.12.15 Wed. 18:13 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル キャピっと最終回
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #11 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1548 ]

たぬきの存在にクソフイタwww

今回はマリウソさんの話しかw
いやぁ~、この人も相当若返りましたなぁ
笑い方はちっとも変わってませんがww

そういえば、最初はマリウスさんでしたね
いつ変わったのか覚えてないやっ

よく見えませんが、マリウソさんは剣を背負ってらっしゃるのでしょうか?

URL | おりづる #-

2010.12.15 21:56 * 編集 *

[ No:1549 ]

たぬきが来ているのが真の皇帝が着れる本物で、マリウソが着ている服が一番値段の高いレプリカ皇帝服で、まーちんが着ているのが何処にでも売っている殿下服ですね。

まーちん、たぬきにはいちゃもんつけないのかw
なんかペットぽい(^^

URL | Miari #wVPWx2mE

2010.12.15 22:17 * 編集 *

[ No:1550 ]Re: タイトルなし

>>おりづるさん

マリウソの話がどうしても思い浮かばなかったのですが
どたんばで何とかひねり出しました^^;
高画質テクスチャだとおっさんまで若返ってしまうのが玉に瑕><

初登場のときはマリウスと言っていましたw
(スカウトしたNPCが、なんとかマリウスだった)
確かそのあとに、ウソツキだからマリ"ウソ"と思いついたので
2度目以降はマリウソになってるはずですw

剣背負ってます~。
装備品の欄に表示されない謎剣を・・・。
CSで取り除けばいいんですが、面倒だったのでそのままにしました・▽・;


>>Miariさん

たぬきが真の皇帝だったのか!Σ(゚Д゚)
マーティンは結構たぬきを気に入ってそうですw
いいコンビかも・・・。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.15 23:22 * 編集 *

[ No:1551 ]

うちのオブリでは若干顔が汚い……なぜだ……

ホントですね、手相の話しの時はもう『マリウソ』になってる
まぁ、手相の時が2回目かわかりませんがww

ちなみに、『Welcome to My Territory』って、もう落とせないんでしょうか?

マリウソさんは剣で戦うというより、突っ込んで来た敵を、落とし穴などのトラップで殲滅してるイメージです
どんな事態にも対応できるように、あらゆるところに仕掛けが施されてそう
そしてすべてのトラップは、ヘンデスが仕掛けているというイメージww

URL | おりづる #-

2010.12.16 18:22 * 編集 *

[ No:1552 ]Re: タイトルなし

>>おりづるさん

光の加減とかもあるかもしれませんね~。
ちなみにフェイステクスチャはHigh Rez Skin Textures for HGECを使ってます。

>ちなみに、『Welcome to My Territory』って、もう落とせないんでしょうか?

落とす人いないと思ってたのでそのまま放置してました;
上げなおしたので、以下のリンクから落としてください。

http://www.box.net/shared/2yk47slqos

商業区画に足を踏み入れると、ヘンデスに一度接触するまで地の果てまで追ってくる不具合があるので注意してくださいw

トラップ系のキャラも面白そうですね~。
マリウソなら実力はあっても敢えてそういう遊びをしそうですw
そしてこき使われるヘンデス(;´Д`)

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.16 22:18 * 編集 *

[ No:1553 ]

もしかしたら、肌テクスチャは、それっぽいものを適当にぶち込みまくってるのが原因かもしれません

マリウソがぁぁああっ! ヘンデスがぁぁああっ! 僕のオブリにぃぃいいっ!!
(´∀`)感無量でございます

商業区画に行って、ヘンデスを探しまくったけど、どこにもいなくて、
「どこにいるんだよ……」と、立ち止まったら後ろにいたwww
ついて来てたみたいですww

再うpありがとうございます
どうもお手数おかけしました
あと、連続投稿すみません

URL | おりづる #-

2010.12.17 21:38 * 編集 *

[ No:1554 ]Re: タイトルなし

>>おりづるさん

DLありがとうございます。
たいしたMODじゃないですが、ブログの雰囲気をちょっとだけでも味わえれば><b
ヘンデスはOB内まで追いかけてくるので、出会えないことはないかとおもいますw
途中で死んでなければ^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.18 16:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/329-21fd0a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
