OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #11 

「白いねしかし!
シティの方じゃ雪なんて滅多に降らないから、この寒さが逆に心地いいわー。
お前もそう思うっしょ!

何? 迷った挙句に言い訳する気かって?
相変わらずアレだよなー、お前って。
俺みたいな人気者は遅れて登場するのが相場って決まってるんだよ。
そこんとこ、分かって言ってるの?

それにお前、最近メタボじゃん?
お前のことも考えて敢えて遠回りしてやったってのに、もしかして、そんな優しい俺を悪者にしちゃうわけ?
どうなのよ、マジで」

 

「ほら、会場が見えてきたぞ。
お前もブー垂れてないでもう少し愛想良くしろよ。 な!
そんなんじゃ愛しのツインテールちゃんに嫌われるぞ!

ま、お前は元々存在感薄いし、既に忘れられてるかもしれないけどな!
ぎゃはははは! ウケる! それウケる!!」

 

「おいおい、そんな目で見るなって。
ひょっとしてお前、俺にツインテールちゃんを奪われるんじゃないかって心配してるんじゃないのか?
ははは、安心しまくれって。
俺はなるべくツインテールちゃんとは距離をおくようにするからさ。

でもさ、ホラ、あの子って結構強引なところあんじゃん?
実はこれまでにも結構色目使われてるんだよな~。
別に俺としては興味ないんで、気付かないフリをしてるんだけどさ。
でも直接アピールされたらさすがに断れないかもなー。
だってホラ、みんなの前で恥かかせるわけにもいかないっしょ。
何より女の子の涙はもう見たくないっつーか、傷つけるくらいならいっそ自分を犠牲にしてでも相手に合わせなくちゃいけない、みたいな?
俺って結構そういうとこ気遣っちゃうタイプじゃん?

だもんで、もし俺とツインテールちゃんがどうにかなっても恨みっこ無しだぜ?
そこはマジ、理解しといてもらわないと困るから」

 

「さーて、付いたぞ。
俺が来ることは誰にも知らせてないから、みんなのバビる顔が目に浮かぶぜ。 くくく!
それじゃ行くか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の出番はたぶんないですw
(ちなみにこのガードはコイツです。)

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.12.11 Sat. 00:49 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #12
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #10 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1543 ]

最初の下りで、「彼」だと分かった自分は変なのでしょうかw
初めまして、
毎回楽しみに見させて貰っております、キバルです。

モトオ君とか、名前が普通すぎるw盛大に吹かせて貰いましたw

これからも、楽しく見させてもらいますね

URL | キバル #-

2010.12.10 20:37 * 編集 *

[ No:1544 ]

ならば、4行目で「まさかっ!!」と思って、顔が一気にニヤけてしまった僕も変なんですねwww

まさかコイツも登場するとは……
今回のウザさも冴え渡りますねwww

モトオくんが出てくるなら、何気に好きな、ジョームダイヒョートリシマリヤクや、エイギョーフクブチョーダイリホサが出てくるのも時間の問題ですね!?
というフリをしてみる……

ツインテールちゃんが『オブオ君』と言っているのはミスなのかネタなのか……

URL | おりづる #-

2010.12.10 22:38 * 編集 *

[ No:1545 ]Re: タイトルなし

>>キバルさん

はじめまして!見ていただいて感謝です!

おおー奴を覚えてる人がいたとは!
相方?がノブオくんなのでそれ系の名前にしようかとw
というかノブオくんの方が絶対印象薄い;

コヌントありがとうございます!


>>おりづるさん

4行目ですか><
次は3行で分かるようにがんばりますw

>ジョームダイヒョー

誰Σ(゚Д゚)
というのは冗談ですが、さすがに考えてなかったです(;´Д`)
もう1、2話で〆る予定でしたが、その間に何か思いつけばチャンスはあるかもしれませんw

オブオくんww(吹いた…)
思いっきりミスですなー。直しておきますm(_ _;)m

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.11 01:58 * 編集 *

[ No:1546 ]

こんにちは♪

「うっとおしくて、しかも地味」って、何てスゴイキャラなんでしょw
「超誰?」ってセリフも最高ですw

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2010.12.11 17:18 * 編集 *

[ No:1547 ]Re: タイトルなし

>>AQUARIAさん

こんにちわ~(・▽・)
何気にお気に入りのキャラなんですけどね><
テンション高い人書くのは楽しいですw

URL | lain #0MXaS1o.

2010.12.12 11:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/328-7d17f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
