OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #7 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の更新はまた遅くなるかもしれません。
まあいわゆるネタ切れということなんですが(; ̄ω ̄)

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.11.14 Sun. 00:38 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« NehrimでOBMMを使う
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #6 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1519 ]

初コメントさせていただきます(*゚ω゚)
Bab親父は毎回シュールな笑いを見せてくれますねw
それにしても「ア○ック」やら「どこ○もドア」やら・・・そんなmodがあるなんて・・・w

それにしてもワープポータルがある世界での「どこ○もドア」の価値はどれくらいなのでしょうか(

まったり更新楽しみにしております(`・ω・´)

URL | くむ #-

2010.11.14 09:16 * 編集 *

[ No:1520 ]Re: タイトルなし

>くむさん

はじめまして~( ゚ω゚)ノ

ア○ックはもらい物なのですが、どこ○もドアはこのためだけに自作しましたw
初めてだったんで恐ろしいくらい時間がかかりましたが、ゲーム内で表示できたときの感動は異常w

ワープポータルは太古の遺産?みたいな感じだというのをどこかで見たような記憶が(曖昧ですが;)。
普通の街中にはありませんし、配達の人も馬で移動してるので、恐らく一般には普及していないと思います。
しかもポータルは出口も設置しなければならないので、どこからでも好きな場所にいけるドアはかなり優秀かとw
残念ながら今回はニセモノでしたが(ノω`)

コメントありがとうございました^^

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.14 12:27 * 編集 *

[ No:1521 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ! こりないオヤジにクソワロタwwww

まさかドアまで作ってしまうとは……
本当にお疲れ様でした(´∀`)

キャラ投票しようと思ったら、全員魅力的すぎて数秒間止まってしまいましたw

ネタが無い……ですと?
むしろここまでこれほどのネタを書き続けていたことにびっくりどっきりですねww
更新は無理せずゆっくりで良いと思います(*^-^*)

URL | おりづる #-

2010.11.14 13:42 * 編集 *

[ No:1522 ]Re: タイトルなし

>おりづるさん

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
オヤジは3年たっても何も変わってませんw

ドアは形状が簡単なので慣れればどうってことないのですが、慣れるまで試行錯誤しながらいろんなやり方で何度も作り直してたので、思った以上に時間がかかってしまいました(;´Д`)

キャラ投票ありがとうございますw
適当にポチっとお願いします(*´ω`)
まだ追加してないキャラが何人かいますがw

ネタ・・・ないですorz
ぼんやりと考えてることは一つあるのですが、ちょっと実現不可能っぽいので悩んでいます。
OBは何でも出来る有能ツクールですが、スキルがなければ結局何も出来ないということを痛感・・・><

ありがとうございます。
マイペースでがんばります~ヾ(゚ω゚)ノ゛

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.14 21:19 * 編集 *

[ No:1525 ]

おひさしぶりです♪
2ヶ月ほど集中してOblivionをプレイしました。
面白いゲームですねー。

「3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル」
全部見ましたw
これ、ものすごいー(@@;
一話作るのにどのくらいの時間がかかったんでしょう。
特に最後の「どこでもドア」がツボでしたw

私のブログは純粋なオブリブログじゃないのですけど、
失礼じゃなければリンクいただいて行きますね。
もしダメだよって時は言って下さいね。

URL | AQUARIA #mQop/nM.

2010.11.23 02:54 * 編集 *

[ No:1526 ]Re: タイトルなし

>AQUARIAさん

こんにちわ~^^
OB面白いですよねー><
時間があればじっくりプレイしたいところですが、今はNehrimの方に嵌ってますw

見ていただけましたかー><
一話作るのに大体10時間くらいかかってるかもしれませんw
集中してやらないとなかなか進まないんですよね(;´ω`)

オビリブログじゃなくても全然OKですよー!
こちらのリンク貼らせていただきますー!

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.24 13:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/323-1c64d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
