OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が遅れました( ̄▽ ̄;)
ネタが思いつかなかったり、愛犬が病気になったり、ドラゴンボール熱が再発して今更スパーキングメテオにハマッたり、ディスクフュージョンのために前作のネオまで買ってしまったり、ネタが思いつかなかったり、ついでに500円で売ってたFF12も買ってみたり、ネタが思いつかなかったりなんてことが同時に重なり・・・!><

あ、ちなみに今回登場した3姉妹のフェイスを全員作り直しました。(二人しか出てないけど)
古いキャラなのでやっぱり久々に呼び出すと気になるんですよね(;´Д`)
気になりだすと延々と終わらないんですが、とりあえず無難な感じになったのでよしとしときますw

 

(=゚ω゚)ノ

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.10.25 Mon. 21:38 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #6
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #4 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1505 ]

こんばんはi-179

テーブルの上の甘いものが
とてもリアルで美味しそうなのが気になります。
自作されたのでしょうか?


FF12が500円・・・
発売時にウン千円出した私はいったい(о.ο)~‥o〇
13はハードがなくて出来ず、14はオンラインv-406

URL | ベル・テイラ #9MXxsF6.

2010.10.25 22:20 * 編集 *

[ No:1506 ]

>>ベルさん

こんばんわ~( ゚ω゚)ノ
あれはTchos Breakfast FoodというMODです。
自作はまだまだ無理ですわー(;´Д`)

まだFFはやってないんですが、安かったのであんまり面白くないんじゃないかと危惧していたり^^;
時間があるときにやってみます~。
まだまだドラゴンボールが熱いです・・・。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.10.25 23:31 * 編集 *

[ No:1507 ]

こんばんわ~^^

イマドキの子どもは怖いですな!w
そんな彼らに振り回されても尽くし続けるお兄様お姉様、ステキです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドラゴンボールおもしろいですよね~
アニメでの悟空vsフリーザの場面は何回みても長ぇよ!ってつっこんでしまいますがw
ピッコロさん(*´ω`*)ラヴ

愛犬ちゃんの具合はいかがでしょうか?
早くよくなりますように><

URL | 名無しさん #mZZZew4M

2010.10.27 00:39 * 編集 *

[ No:1508 ]

>Leaさんかな?

こんばんわー^^

ドラゴンボールの引き伸ばしっぷりは鬼ですね。
気を溜めるだけで30分とかありえない・・・w
フリーザ戦はあと5分で星が爆発する!といいつつ2時間くらいは戦ってた気が(;´Д`)
ピッコロさんいいですねー。
あのインフレにもなんとかついていってたし最後の方まで結構活躍してましたよね><

愛犬は子宮摘出の手術が終わり、あとは抜糸を残すのみとなりました~。
食欲旺盛で今まで以上に元気になったような ̄▽ ̄;

URL | lain #0MXaS1o.

2010.10.27 01:43 * 編集 *

[ No:1509 ]

すみません、名前入れ忘れてましたー>< Leaですw

わんちゃん、元気になったのですねε-(´∀`*)ホッ
よかったよかった^^

URL | Lea #mZZZew4M

2010.10.29 20:48 * 編集 *

[ No:1510 ]Re: タイトルなし

いえいえ。
ちょっとビビりましたがw

良かったですー><
一時は本当にダメかと思ったくらい弱ってたんで・・・

URL | lain #0MXaS1o.

2010.10.30 12:01 * 編集 *

[ No:1511 ]

初めましてこんばんは。

数ヶ月前にオブリを購入し、MODを探していたらここを見つけました。
それ以来こっそり拝見させていただいていたのですが、
本当におもしろいですwww
今回のお話しも盛大に吹き出しまして、連続5回は読み直しましたwww


ひとつ質問なのですが、画像の編集にはどんなソフトを使っているのでしょうか?
よろしければ教えていただけませんか?

URL | おりづる #-

2010.11.04 20:15 * 編集 *

[ No:1512 ]Re: タイトルなし

おりづるさん、始めまして~~!

MOD情報、古くて申し訳ありません・・・!
そして5回も読み直しありがとうございますw
苦労して書いた甲斐がありました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

画像編集ソフトですが、以前は「JTrim」というソフトとその他諸々を使っていましたが
現在はフキダシも文字も全てGIMP(無料ソフト)でやってます。
集中線とかキラキラエフェクトも全部GIMPですw
フォトショとまではいかないと思いますが、覚えればいろんなことが出来そうです><b
覚えられる自信はありませんが(;゚ω゚)

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.05 00:17 * 編集 *

[ No:1513 ]

ソフトを教えていただき、ありがとうございます(´∀`)

「よし、早速撮りに行くぞ!」と思っていたのですが、データが壊れてしまったのか、
セーブもオートセーブも出来なくなり、SSどころではなくなってしまいました……
(その後バックアップを使って事なきを得たと思ったのですが、どっこいぶっ壊れました……( ´・ω・`)ショボーン)

今は、悪さしていると思われるMODをのけて、そのMODを入れる以前のデータを使っているので、
大丈夫だと思うのですが、移動するたびにドキドキです。

早く画像を編集したい……orz

URL | おりづる #-

2010.11.05 22:04 * 編集 *

[ No:1514 ]

こんばんは。
面白いすなぁ。
こうやってポーズとらせてSS撮って加工して…
って結構大変だと思いますが頑張ってください。

URL | kiki #-

2010.11.05 23:47 * 編集 *

[ No:1515 ]Re: タイトルなし

>おりづるさん

セーブデータの破損、昔よくありましたなぁ(´;ω;`)
「オートセーブしました」って出た瞬間に落ちると大抵データが壊れる・・・
原因分からないと本当にイライラしますよね。
落ちるならせめて原因教えろ!って何度叫んだことかw

最近では「Reneers Guard Overhaul」か「SM Combat Hide」のどちらか(どっちか忘れました…)で
ある状況で100%CTDしてた記憶があります。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.06 01:24 * 編集 *

[ No:1516 ]Re: タイトルなし

>kikiさん

こんばんわ!
ありがとうございます(*´艸`)
わりと棒立ち会話シーンが多いのは、ポーズ撮らせるのが面倒だからだったりしますw

またまた更新が遅れていますが、がんばります(;゚ω゚)ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2010.11.06 01:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/321-5b22b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
