OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD その他]Antoinetta直伝!エロティックダンスMOD 

ここ最近のアクセス解析の結果を見ると、「Oblivion エロ ダンス」で検索してくる人が妙に多いので、今回はそのニーズに答えたMODを紹介しようと思います。

その名も「EroticDance v1.2」!!(あまり期待はしないで下さい)

 

■EroticDance v1.2

 

「シスター、ちょっと大事な話があるんだけど良いかしら?」

 

 

「あなたは、Dark Brotherhoodに加入してからというもの、その優れた身体能力で順調に出世しているわ。それに関しては家族みんなが認めている。あなたの暗殺の技術は目を見張るものがあるわ」

「・・・」

「でも、今のあなたには大事なものが掛けている!それは・・・」

 

 

「色気よ!!」

 

 

「・・・関係あるのか?」

 

「とにかく!!あなたには教え込まなければならない時がきたようね…魅惑のダンスを!!」

 

 

「ぶつくさ言わずに来なさい!これは姉の命令です!」

 

「え、ちょっと・・・!」 

 

「その羽が邪魔ね、取りなさいこんなもの!!どうせアタッチメントでしょ!!」

ビリビリっ!!

「いたいっ!><」

 

「ホラ!腰が硬いわよ!もっと滑らかに!!」

 

「何やってるの!それじゃまるで阿波踊りだわ!!」

 

「ホラ!そこでパンチ!」

 

「え…」

 

「キック!」

 

「なぜ…」

 

「フライングクロスチョップ!!」

 

「・・・」

 

 

 

 

数時間後。

 

 

実演。

 

 

 

 

 

■EroticDance v1.2

Imperial City Market District の Merchants Inn のカウンターの上に、ダンスを踊れるようになる本を追加します。

 

 

 

注意なのが、これはポーズMODのように任意でそのダンスを躍らせるのではなく、Idleモーションとして組み込むということです。

つまり、止まっていれば街中だろうと外だろうとダンジョン内だろうと勝手に踊りだします
踊っている間は、攻撃はおろか移動も不能になりますので、ちょっとした呪いに近いです。

一度本を読んでしまうと恐らくMODを外す以外に解除法はないと思いますので注意してください。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2007.08.05 Sun. 21:03 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« もきち街へ(羽っこさん 憤慨の巻き)
[MOD Bab]Bab用装備追加。Babarized - Black Luster Armor MOD »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:36 ]

阿波踊りを・・・阿波踊りMODで激しく踊ってみたいッ!!!
ロボットダンスMODとかあったらイイネ。

URL | Miari #-

2007.08.05 23:22 * 編集 *

[ No:37 ]

Miariさんこんばんわ~^-^

阿波踊りMODあったらいいですね~><
でも日本人しか作れないw

アニメーションもポーズの組み合わせだから、時間を掛ければ作れるとは思いますけど、非常に面倒ですね(;´Д`)

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ #-

2007.08.06 00:27 * 編集 *

[ No:38 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007.08.06 08:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/32-0d621cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
