OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.09.27 Mon. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #3
3周年記念特別企画 極力全キャラ大集合スペシャル #1 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1496 ]

ここの黄色と殿下かっこいいなーw
タヌキと一緒に連れてかえりますw

まーちんは理想ですわ~こういうおっさんいたら絶対面白いと思うんだけどなぁ。

キャラ登場させてくれてありがとー☆
感謝でっす☆☆

URL | Miari #wVPWx2mE

2010.09.27 00:24 * 編集 *

[ No:1497 ]

こういう話はもっとしてほしいです!
面白い^-^

URL | tetoasi #-

2010.09.27 18:27 * 編集 *

[ No:1498 ]Re: タイトルなし

>>Miariさん

顔は同じTNR?なんだけどねー。
微妙なライティングの違いとしかw

タヌキかわゆいよw
是非連れて帰ってくださいw
もっと毛がモフモフだったら良かったんだけどな。

こちらこそキャラ使わせてもらってありがとー!


>>tetoasiさん

昔はこういうのばかりだったんですけどね><
シリアスが増えてきて最近はあまり書かなくなりました。
でも久々に楽しんで描いてますw

コメントありがとうございます><

URL | lain #0MXaS1o.

2010.09.28 00:38 * 編集 *

[ No:1499 ]おめでとうございます

3周年おめでとうございます♪
キャラが沢山あつまるとにぎやかで良いですネ。
押され気味のツインテールちゃんは新鮮です。

これからも更新楽しみにしていますヨー。ヽ(´∀`)ノ

URL | つやつや #GCA3nAmE

2010.09.29 17:38 * 編集 *

[ No:1500 ]Re: おめでとうございます

>>つやつやさん

ありがとー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
ツインテールちゃんはどちらかというと押すタイプなので
確かに珍しいかもしれませんね><
ネコミミアリ恐るべし?!

ネタが思いつき次第どんどんキャラ出していくんでよろしくですー><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2010.09.29 19:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/318-ecf40e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
