OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[セーブデータ]Night Elf フェイスデータ 

以前種族MODの紹介記事で作ったこのキャラのセーブデータです。
王子様のセーブデータを公開したときは男キャラだったのであまり使う人もいないかと思ったのですが、意外にも未だにDLされているようでびっくり。

なので調子こいてこちらも公開。
ただ女性キャラだと見る目が厳しくなりそうなので、ちょっと恐い(; ̄▽ ̄)

種族:Night Elf [Female type 2]

必要MOD:Night Elves

Xenius Race CompilationのページのFilesタブを開いたら、Old versionsから「Night Elves」をDLしてください。
Main filesの「XRC Main File」は、この種族の作者様の全ての種族が統合されたもので、250M近くになります。
Night Elves以外の種族も使いたい場合はこちらの方が良いですが、ファイルの指定先や種族データ(やたらチミたんになってる…)が微妙に変わっているので注意!
それと同じ種族の微妙に違うタイプが追加されているのでちょっと混乱します。

XRC Main FileからX.Races.Comp.espを導入した場合の種族はエディタID「XNE01F01」の種族になります。
表示名が全タイプ同じなのでCSなどでエディタID見ないと分かりにくい・・・。

個人的には単体MODから必要なものだけを導入することをお勧めします。

 

推奨MOD:Xenius HGEC High Resolution Night Elf Texture Replacer(高画質テクスチャ)

 

以下サンプル画像です。

あまり良いデキとは言えませんが、フェイス作成メンドイという方がいたら使ってやってくださいm(_ _)m

ただし、一つだけ注意点があります。

 

 

普段はクールを装っている彼女ですが、ひとたび上機嫌になると

 

 

 

 

 

豹変します。

 

今までプレイヤーキャラとして扱っていたので気づきませんでしたが、コンパニオンにして話しかけてみたら口元がとんでもないことに(T▽T)

どうも元々のメッシュの都合上、笑顔マックスだとこうなってしまうようです。
なのであまり彼女を喜ばせてはいけません。

ダウンロードはこちらから。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2010.05.10 Mon. 14:40 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« Messiah of the Darkness 第4話 ~悲しきモノローグ~
Messiah of the Darkness 第3話 ~殺意~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1397 ]

クールを常に保っている彼女も喜ぶとこうなってしまうww

なんだかとんでもないですね^^;

URL | 永遠と・・・ #-

2010.05.10 18:21 * 編集 *

[ No:1398 ]

この笑顔さえなければねえ・・・。(ノ∀`)
オモロの苦悩ももっともですね。

しかし彼、良いポーズですな。(≧▽≦)

URL | つやつや #GCA3nAmE

2010.05.11 00:43 * 編集 *

[ No:1399 ]

>永遠と・・・さん

実際にゲーム内で見るともっとすごいですw
歯がむき出しになってますから・・・。


>つやつやさん

最初見たときは本当に驚きましたね^^;
まぁ話しかけたときくらいしかこうならないのであまり気にはしていませんが…。

あのポーズはオモロらしくてお気に入りですw

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.11 17:41 * 編集 *

[ No:1400 ]

豹変した顔もすて・・き!

・・・オブリビオンの笑顔って、全体的に変だと思います。自作キャラだと特にひどい(、、

書き込み時のNameは いつもてきとーです。最低な私(´▽`ノ

URL | Thre #1bqezUII

2010.05.12 01:36 * 編集 *

[ No:1402 ]>Threさん

慣れるとかわいいものですw
自キャラというか追加種族だとなんか変になりますねぇ><
やはりヴァニラは偉大だ;

そちらのブログにコメしようとしたら、画像認証のエラーで弾かれてしまいますT▽T

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.14 00:22 * 編集 *

[ No:1404 ]!

あれま∑( ̄□ ̄

ごめんなさい・・・。禁止言葉とか、やたらめったら登録しているせいもあるのかも^-^;

減らしました(、、 たぶんこれで大丈夫なはずです。


さて!
明日は休みですし、lainさまの『MODから特定の品のみ抜き出してMOD化する方法2010』にじっくり目を通してみたいと思います(´▽`ノ

URL | Thre #iU4puUNs

2010.05.14 19:47 * 編集 *

[ No:1407 ]>threさん

こんにちわー。
今度は書き込めたみたいです><b

あの方法は増えやすい装備MODをマージするときとかも、アイテムを一箇所に集めておくときとかに使えますよw

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.16 11:36 * 編集 *

[ No:1452 ]

初めまして。
顔データいただきました。
とっても素敵です。
ありがとうございました^^

URL | Venusdoom #mQop/nM.

2010.07.28 11:53 * 編集 *

[ No:1453 ]>>Venusdoomさん

はじめましてー!
ご報告ありがとうございます><ノ
DL数は多いのですがコメントいただくことがなかったので、やっぱり使ってみてガッカリのパターンかと思っておりましたが、気に入っていただけたようで良かったです^^

URL | lain #0MXaS1o.

2010.07.29 00:44 * 編集 *

[ No:1455 ]

このデータをいただいてなかったら使う事のない種族だったと思います...。
あ、それと私は沢山種族の入っているXRC Main Fileの方を使っているんですけど、
上記の様な「ニパァ~」な笑い顔にはならないですよ^^

連投ごめんなさい...。

URL | Venusdoom #mQop/nM.

2010.08.01 21:59 * 編集 *

[ No:1456 ]>>Venusdoomさん

こんにちわー。
XRC Main Fileの方はなんか身長が小さくなってたので使っていませんでしたが、超笑顔は改善されているんですねー><
でもどうやら現在は公開停止しているみたいです;
何かあったんだろうか・・・。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.08.02 02:26 * 編集 *

[ No:1650 ]

どうも、はじめましてー
いつも楽しく拝見させてもらってます。

以前にこちらの顔データーをDLさせてもらいまして、
今回ブログにSSを載せたいと思っているのですが
よろしいでしょうか?

URL | ウママン #-

2011.04.04 23:44 * 編集 *

[ No:1653 ]Re: タイトルなし

>>ウママンさん

はじめまして!
ブログ掲載全然OKですよー!
むしろ光栄でございます(>ω<)
気に入らないところがあれば改造なり何なりしちゃってください(= ゚ω゚)ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2011.04.05 11:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/299-425051ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
