OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Messiah of the Darkness 第3話 ~殺意~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「眺めていても何も変わりませんよ。 男は一日中あの状態ですから。 おかげで臀部の褥瘡が酷く、損傷が激しいです」

「・・・」

 

「聞きたいことがある。 知っていたら答えろ」

 

「何度も言いましたが、問答は無意味です。 まあ、好きなようになさって頂いて構いませんが…」

 

「ロベクト医師の所在は」

 

「ロ、、、ロベク、ト・・・?」

 

「ロベクト・・・ロベクト・・・!!」

 

「ロベクトォォォォ!!!」

 

 

「も、申し訳ありません、言い忘れました。この男の前でその単語は禁句です。 このように・・・半狂乱になりますので」

 

「殺してやる…殺してやる…殺してやる…」

「・・・」

衝動抑制能力は皆無。

理性は消失し、意思も言語も失った。

アイデンティティ拡散、人格崩壊。

人格は人を人たらしめるものであり、人格の崩壊はもはや死と同義。

唯一残されたものはロベクトに対する殺意。

 

「"死人に口なし"か」

「え?」

 

面倒だが、日記を発見したとされる村へ赴くしかないようだ。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.05.03 Mon. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« [セーブデータ]Night Elf フェイスデータ
MODから特定の品のみ抜き出してMOD化する方法2010 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1393 ]

シゲさんって脇役だよねっ?
でもすっごい味があるよねっ!
くう~このオナジセンスには敵うものはいまい・・・ッ!

一度このブログでなんの変哲もないふつーのおっさんNPCを見てみたいです(ぇ

深い話になってきていてこの先どうなるのかまったくわかりませんが楽しみにしてます。

URL | Miari #wVPWx2mE

2010.05.04 00:21 * 編集 *

[ No:1394 ]>Miariさん

オナジセンス=オヤジセンスでおk?
シゲさんは初めて出たときにわりと好評だったのでいつか出そうと思っていたけど、ようやく出せました~。
何の変哲もないおっさん書いても面白くないよ><

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.05 02:28 * 編集 *

[ No:1395 ]

ばびった(笑)
なんか久しぶりに聞いた気がしますヾ( ̄▽ ̄*)

オブリビオンって牢屋に接する機会が多いゲームだと思うんですが、正直この牢屋って居心地どうなんでしょう。普通の人だったら、刑期終える前に衰弱死しそう^-^;

URL | Thre #yl2HcnkM

2010.05.07 22:38 * 編集 *

[ No:1396 ]>Threさん

こんにちわ~(・▽・)
名前変わったんですね!(省略?)

ばびったは死後かもしれませんが、lainの中では新しいです(笑

居心地は最悪でしょうねー。
本当に「居る」ことしか出来ません(^^;
刑務所とかは映画でしかみたことないですが、私物とかちょっとだけおいてあったような?

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.10 18:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/298-d043300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
