OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

誤解と天才 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だらだらと続く…

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.02.20 Sat. 00:26 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« みんな友達
共謀作戦 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1333 ]

友達っていいですよね私にとって大切な存在です。                                                                                                私は仕事仲間と時々飲みにいっていますが飲みすぎるとやっぱり二日酔いになって・・・         失礼しましたッ(;ω;                                                                                                                   やっぱり友達は大切にしたほうがいいですよね。                                                                                                 イトウマスオも勘違いしてるのかもしれないのですが、ワタリテツヤととてもいい友達になれそうな気がします。                                                           更新頑張ってください楽しみに待っています(^∀^ノ

URL | 永遠と・・・ #-

2010.02.20 16:09 * 編集 *

[ No:1334 ]

久遠です。

こういう展開も大好きです。
ビバだらだら感☆

ラスト二番目の画像に映っている物乞いが新たな恋敵に見えてしまいました。絡み待ちなのかなと一瞬思ってしまいました(笑)。

URL | 久遠 #OTCdg7QM

2010.02.21 20:00 * 編集 *

[ No:1335 ]

>永遠と…さん

友達は大切です(*´ω`)
自分は楽しむだけの友達はいましたが親友と言えるような友達がいなかったので、そういう友達に憧れていました。
ワタリはイトウマスオの唯一の理解者なので、末永いお付き合いをしてもらいたいものです><

>更新頑張ってください楽しみに待っています

ありがとうございますー!
ペースが遅くて申し訳ないのですが、楽しみにしてくれている人がいる限りがんばりますよー!


>久遠さん

あの人はいつもあそこにいるので、ここでの撮影になるとどうしても見切れてしまいます><
箱版でもあの場所にいるはずです。
絡み待ちで待機しているわけではないですよw
でもそのうち本当に絡んできたりして(-_☆)

URL | lain #0MXaS1o.

2010.02.22 00:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/288-0f3c3498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
