OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ライバル? 

 

 

 

 

 

 

 

 

―己の過ちを認めるのが不服というのならば仕方がない。 おれはあなた方の愚かな行為が生み出した亡霊として、このマスクと共にこの場を去ろう―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.01.15 Fri. 21:50 -edit- Trackback 0 / Comment 13

△page top

« BAB物語 ~オヤジ、仰天~
[MOD 装備]シンプルなローブ「Vermillion and Silverthorn Robes」 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1300 ]

初めてコメントさせていただきます~。
カメラアングルやセリフ回しやstorytellingなど
どの回も秀逸でかなり楽しませてもらってます

SS撮影の秘訣なんかあったら是非教えてください!
次回作も楽しみにしてます~

URL | dr.pepper #Z1PjR.Wg

2010.01.15 19:33 * 編集 *

[ No:1301 ]

ドラゴン「そんなことがあったんだ~」

∑|・A・+ノ|ノ

URL | まさにくろす #Jit8f.UY

2010.01.15 21:03 * 編集 *

[ No:1302 ]

>dr.pepperさん

始めまして、楽しんでいただけたようで光栄です!

SS撮影で気をつけていることは、強いて言うならカメラアングルですかね。
セリフ入れる場合はセリフが入るように隙間を空ける程度ですが・・・。
なるべくセリフに合うような構図で撮ってはいますが、あまり深くは考えていませんw
あとポーズつける場合は角度によって変に見えるのもあるので、なるべくそうならないようにとか^^;
逆に適当に作ったポーズをカメラアングルで誤魔化してたりもします。
気をつけていることは色々とあるはずですが、いざ聞かれると難しいですね;

大したことが言えなくて申し訳ありません・・・!
何か質問があれば出来る範囲でお答えします。
コメントありがとうございましたー!

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.15 23:09 * 編集 *

[ No:1303 ]

>まさにくろすさん

最初コメントの意味が分からなかったのですが、画像を見返して理解しました!
そして爆笑ww
もうドラゴンのセリフにしか見えない(;´Д`)

コメントありがとうございましたー!

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.15 23:11 * 編集 *

[ No:1304 ]

オモロの考えを読む気ゼロなのがステキ。

URL | 名無しさん #V1ljSksA

2010.01.15 23:11 * 編集 *

[ No:1305 ]

前回書いたばかりの能力をすっかり忘れてました(;´Д`)
ただあれはネタスキルなので、必要がなければ今後永遠に封印される可能性も…。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.15 23:20 * 編集 *

[ No:1306 ]

イトウさんがネコイジリの回から危険な香りをプンプンさせてるw
友達が恋人以上のところにあるのもまた新しいですねw
(恋人と聞いてホッとしてたので)

このままだとイトウさんがツインテールちゃんに変なヤキモチやいたり
ライバル意識を持ってしまいそうですがw

でもオモロさんとイトウさんはライバルになるかと思いきや、
これはむしろいいコンビになりそう!
いい友達になれるとイイネ!(>ワ<)

URL | Kirsche #-

2010.01.15 23:29 * 編集 *

[ No:1307 ]

>Kirscheさん

イトウにとって友達は恋人以上なんです ̄ー ̄
怪しい香りが出てますが、あくまでも友達を求めているだけであって、決してあやしい関係を望んでいるわけではないということを分かってやってください…(笑

イトウマスオは孤独と言いながら、何気に楽しそうな日常をおくってそうなんですよね^^;

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.15 23:36 * 編集 *

[ No:1308 ]

>ドラゴン「そんなことがあったんだ~」
>∑|・A・+ノ|ノ

>最初コメントの意味が分からなかったのですが、画像を見返して理解しました!

ハテ?どういうことかしらと私もコメント読んだ後に見直してみました。
ふ・・・吹いたw
これはもうドラゴン像様を新キャラとして使っていくしかない!
lainさんとこのキャラ、皆個性的で面白くていつも見ていて楽しくなります(^^

URL | Miari #wVPWx2mE

2010.01.16 23:04 * 編集 *

[ No:1309 ]

>Miariさん

コメントありがとー!
あの画像はマジ吹きましたw
あの明らかに何か言ってそうなドラゴンのポーズもすばらしい…。
直した方がいいのかもしれないけど、面白いのでこのままで(笑

>これはもうドラゴン像様を新キャラとして使っていくしかない!

さすがに石像はキツイ…(;´ω`)

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.16 23:40 * 編集 *

[ No:1310 ]

ぉぉぉ・・・具体的なアドバイスありがとうございます
さっそく参考にさせていただきます!

ドラゴン笑いました(笑)

URL | dr.pepper #-

2010.01.17 18:09 * 編集 *

[ No:1311 ]トモダチ出来た(笑)

久遠です。

何気に良い感じの友達関係になりそうな感じのイトウマスオとミスター・オモロ。末永く交友関係を築いてください(笑)。
というかワタリテツヤ君、パンツ取られてマスクだけは何気にまずい気がするのは私だけでしょうか?(笑)

素敵な笑いの瞬間でした☆

URL | 久遠 #OTCdg7QM

2010.01.17 19:11 * 編集 *

[ No:1312 ]

>dr.pepperさん

ほんとに大したこと言えなくて申し訳ないです(;ω;)
かっこいいSSが取れたら是非見せてくださいw
こちらが参考にしますので(-ω☆)


>久遠さん

マスオ、あの性格で嫌われないだろうか( ̄ー ̄;

>パンツ取られてマスクだけは何気にまずい気がするのは私だけでしょうか?(笑)

想像しちゃダメですよ?w

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.19 00:06 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/282-0a09ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
