OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

気狂いピエロ 第9話 ~タナトス~ 

 

 

「う…う…」

 

「…ほう。 あの一撃を食らってまだ息があるとは…。 さすがは害虫、生命力だけは桁外れのようだ。 ククク…」

 

女はゆらゆらと立ち上がる。
その足元は力なく、今にも再び地に伏してしまいそうだった。

 

背に担いでいた大鎌を握り締める。
口元からは小さな呼吸。
瞳は閉じており、傍目からは意識があるのかどうかすら疑わしい状態だった。

「意識もままならぬ状態でまだ戦うつもりか。 まさに鬼神の如き闘争心といったところか…。 いや、神は我だったな。 そう、後にも先にも、我一人…」

 

 

 

「?!」

 

な…、なんだ、奴から発せられるこの異様な空気…。
体中に突き刺さるように鋭く、そして凍て付くほどに冷たい空気は…!

 

「……」

 

か…、体が動かない…!
奴の眼光に見据えられ体が硬直している…?!
こ…、この硬直の正体は…!!

 

恐怖…!!
心の奥底から湧き上がる、拭いようの無い恐怖が我の心を支配している…!

そして奴から発せられるものは殺気だ。
まるで全てを憎悪で覆いつくさんばかりの、底知れぬ殺気…!
いや、殺気などという言葉で言い表せるほど生温いものではない。

あらゆる生命体の存在を根底から否定するかのような、重圧で濃厚な死の空気…。
それは逃れようの無い絶対的な"死"であり、無意識下の死へ対する恐怖が揺り動かされ、我の体が金縛りにあったかのように硬直しているのだ…!

一体何者なのだ、この女は…!

 

いや、もはやそのような事はどうでもよい…!
奴は先ほどのダメージにより動く事すらままならない瀕死の状態だ。
今ならば得意のスピードで回避される事も無く、確実に奴を葬れる。

今こそ、奴の体を二度と起き上がれんように焼き尽くすべきだ!!
恐れる必要などない…!!

 

「おぞましき存在よ、もはや逃れる術はあるまい…。 我が炎にて、今一度…!!」

 

「消え去れ! 化け物…!!」

 

 

「我が天罰の炎は決して消える事は無い。 その体を焼き尽くすまではな…! この暴炎が去ったころには、貴様の体は灰と化しているだろう…」

 

「な…! 何…?!」

 

「フフフ…」

 

「残念だけど、時間切れよ。 "神様"」

To be Continued…

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.01.06 Wed. 23:12 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 気狂いピエロ 最終話 ~真実~
ネコイジリ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1291 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.01.07 00:06 * 編集 *

[ No:1292 ]

コメントありがとうございます!

質問の回答です。

まず肌が綺麗に見えるのは、光の具合もあると思ってください^^;
かなり影響されますので…。
あとテクスチャを高画質にしても、顔色などの関係で汚くなる場合もあります。

フェイステクスチャは種族によって違ったりしますが、基本的に「High Rez Skin Textures for HGEC」内の「Face Texture for High Rez Skin Textures v1_2」を使用しています。
HGEC用の体系テクスチャに合わせて最適化してあるので、他の体系のテクスチャだと首のつなぎ目など多少目立ってしまうかもしれません>< >

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.07 06:55 * 編集 *

[ No:1294 ]ありがとうございました~

アドバイスありがとうございました~

グラフィックが格段にあがりました~^^

ゲーム自体は何をしていいか
ぜんぜんわかりませんが、ガードに逮捕されまくる平和?な日々を満喫しています~

レベルあげってむずかしいですね・・・・

URL | LISA #-

2010.01.09 20:47 * 編集 *

[ No:1295 ]

うまく適応できたようで良かったです~。

最初はレベルが上がらなくて大変かもしれませんね!
狙ってあげる方法もありますが、とりあえず自由にプレイしていれば自然とあがりますよ~。
あと最初はどこかのギルドに入る事をオススメします!
どのギルドも独立したストーリーがあって物語の幅が広がりますよ~^^

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.09 21:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/277-243c8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
