OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ネコイジリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100105095252_026.jpg

 

 

 

 

 

  以前のネコネタ。もう2年前になるのか(;´Д`)
(ちなみにネコさんの顔が違うのは仕様です…)

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.01.05 Tue. 00:54 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 気狂いピエロ 第9話 ~タナトス~
BAB物語番外編 ~勘違い~ 後編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1282 ]

ちょっぴり腐の匂いがしたんですが気のせいでしょうか…?w
でもマスオさんは友情をを何かと取り違えてるような気も
するから謎ですけど(笑)
マスオさんかわいいですね(p・・q)

URL | YUZU #Hf1dhM3U

2010.01.05 14:11 * 編集 *

[ No:1284 ]

>ゆずさん

いやいや、彼はずっと友達がいなかったので、勘違いしているだけなんです(笑
こういうキャラにする予定ではなかったのですが、流れで…><;

かわいいですかー(笑
彼を下から撮影するのが迫力があって好きですw
なので、下からの画像ばかりですが(;´Д`)

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.05 14:51 * 編集 *

[ No:1286 ]

ウヒョー、ネタ記事ラッシュのヨカーン?(´∀`)
本家でややご無沙汰気味なネコミミさんはバイト中だったのですね。
しかしエスパーさん、まさかソッチの気があったとは・・・。
クチナシ×エスパーなぁゃιぃ同人誌が発行されてしまいそうです!

URL | つやつや #GCA3nAmE

2010.01.05 21:33 * 編集 *

[ No:1288 ]Re: タイトルなし

>つやつやさん

息が詰まってきたのでネタ記事ラッシュです><
シリアス記事は反応が悪くて寂しいので(笑
でも次は話の続きに戻ります~。

エスパーは元々ぁゃιぃ人ではありましたが…。
あやしさうpしてしまいましたかねー><

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.06 12:51 * 編集 *

[ No:1289 ]

最近見ないなあと思ってたらここに居たのかヌコミミさん!(コーヒー吹ry
lainさんとこのネコミミさんの顔かわいいです、下さい!w

ネコミミさん、なぜか前のPCから新しいPCへの顔移植がエラーで出来なくて出したくても出せない状態だったり(´д`;)
一度先生と砂漠探検させた時の話は新しく作った別キャラだったんで(しかも美的に微妙)あのエイジャとフユージョンミックスされた老け顔ネコミミさんが懐かしく、復活待ち望む日々です。

URL | BABオヤジファンなおっさん好きのエルフ #wVPWx2mE

2010.01.06 21:03 * 編集 *

[ No:1290 ]Re: タイトルなし

>ミアリさん

ふと思いついたので勝手に来てもらいました(>人<)
あげますよー(笑
アップで映ってないから分かりにくいですが、眉が濃くて男みたいな顔になってしまった(;´ `)

実は自分もOB再構築してから顔の移植が出来なくなってます・・・。
セーブ→セーブと、セーブ→espは可能なのですが、esp→セーブをやろうとすると謎のエラー…。
非常に困る;
理由が分からないのがまた腹が立つ><

URL | lain #-

2010.01.06 23:25 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/276-6fe9dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
