OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

BAB物語番外編 ~勘違い~ 後編 

前編はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、単純にこのMOD使いたかっただけでしたm(_ _;)m

ALIEN - Xenomorph Playable Race

  それと、この話は番外編なので前後の繋がりはありません。
次回オヤジは何事もなかったかのように人間の姿で登場すると思います(笑

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2010.01.03 Sun. 13:44 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ネコイジリ
BAB物語番外編 ~勘違い~ 前編 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1277 ]

→Rich(金持ち)とAlienを取り違えまして・・・

( ゚Д゚) ! ! ! ! ! ! ! ! !

それにしても「話せば長くなる」と言っておきながら一瞬で終わらせるとは・・・
この人実はかなりのやり手なのでは・・・?
うまく三行でまとめられるタイプですね、きっとw

URL | Kirsche #-

2010.01.03 17:56 * 編集 *

[ No:1278 ]

お久しぶりです~永遠と・・・ですm(__)mペコっ
                                                                まだ借金返済していなかったのかー!BABオヤジ!といっていますが、何時見てもBAB物語は面白いです^^
                                                                もしかして会長は天然なのかな・・?wなんて思ったりしていながらみています(゜Д゜)ポケー
                                                                今年1年も更新頑張って下さい~ね^^

URL | 永遠と・・・ #-

2010.01.03 19:52 * 編集 *

[ No:1279 ]あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。
リッチになったなら今度こそギャリック砲がつかえるのでは・・・?動きは鈍いですけどねw

URL | RYO #-

2010.01.03 23:34 * 編集 *

[ No:1280 ]

>Kirscheさん

こんばんわ~。

>それにしても「話せば長くなる」と言っておきながら一瞬で終わらせるとは・・・

きっとツッコミが速すぎたんです(笑


>永遠と・・・さん

こんばんわ~。

オヤジは働いてませんからねー。
いつになったら返せるんでしょう^^;
オヤジは天然というか単なるアホのような気もしますが・・・(笑

ありがとうございます。
今年もがんばります~><ノ


>RYOさん

こんばんわ~。

>ギャリック砲

使えるかもしれませんねw
実は種族MOD探しているときに、リッチになれるようなMODを見つけて、そのときに今回のネタが思いついたのですが、いざMOD入れてみたら普通の人間に白モヤがかかるだけという意味不明なMODで、結局敵のリッチを使いました・・・。
プレイヤーがリッチになれたらポーズも使えて色々と出来たのに・・・夢潰えるTT

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.04 03:47 * 編集 *

[ No:1281 ]

たまにこういう息抜きストーリーも作りたくなりますよね~!
リッチおやじの「……」から「どうしよう」の間が
ウケた(笑)
おやじってあのICにおる金髪のやつでしょ?
あのおやじは我が家でも笑いのネタになってます(笑)

URL | YUZU #Hf1dhM3U

2010.01.05 13:54 * 編集 *

[ No:1283 ]

>ゆずさん

そうですねー。
やっぱりネタ記事書いてるときが一番楽しい(笑

あのオヤジは金髪の人ですよ~。
何の変哲もない単なる通行人Aが、よくここまで成長したものです…。

URL | lain #0MXaS1o.

2010.01.05 14:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/275-29f741b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
