OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

[MOD 種族]新種族追加MOD「Night Elves」 

追加種族の紹介です。

実は新Erosさんの候補となっていた種族なのですが、実際に導入したところ以前の顔とはだいぶ掛け離れてしまう事が判明したため没となりました。

というのもこの種族、デフォ顔がかなりの洋ゲー顔で既存の種族に近い感じです。
また、どうやらメッシュを1から作っているらしく、メッシュを他の種族と入れ替えたりするとテクスチャがずれます。
なので、以前と似た感じのフェイスが作れなかったために今回は見送りましたが、せっかくなのでご紹介。

■Night Elves

■Xenius HGEC High Resolution Night Elf Texture Replacer
(高画質テクスチャ、アダルト注意!)

 

デフォ顔はこんな感じ↓

 

 

目元の模様がイカス(*´ω`)
実はそれが気に入って使おうと思ったのですが。
ちなみに造形による男女の差はありませんので、男性キャラ向け種族が用意されています(上記画像の下2枚)。

特徴としては、結構ゴツゴツした感じの顔付きで、額の形に癖があります(正面が少し突き出てるような感じ)。
あと鼻孔も広い感じで受け入れられない人も多いかも。

 

で、自分なりにがんばって出来たのがコレw


これでもカナリがんばったんですよ…orz

でも、顔を作るときってどうしても作り方にクセが出てしまい似たような顔ばかりになってしまうことが多いので、敢えてこういう種族に挑戦すると今までにないキャラが出来たりして楽しいですよー。

 

最後に、おまけで光源詐欺w

 

 

 

おわり。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION MOD紹介

2009.12.27 Sun. 00:54 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 気狂いピエロ 第8話 ~道化師A~
気狂いピエロ 第7話 ~ラストショー~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1249 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.12.27 20:54 * 編集 *

[ No:1250 ]

>No:1249さん

お久ですー!
コメントありがとー!

URL | lain #0MXaS1o.

2009.12.28 09:12 * 編集 *

[ No:1454 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.07.29 23:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/268-e44c3809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
