OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

無理な注文(羽っこさん 初めてのツッコミの巻き) 





























■MIDAS MAGIC SPELLS OF AURUM
もきち君と友達になりたい方はこちらです。

このMODについて、「フジョシプレイ」様で解説されています。
Midas先生のおもしろマジックで遊ぼう!


関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2007.07.28 Sat. 09:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 変身(羽っこさん 華麗にスルーの巻き)
しょぼい自作ポーズ公開(*ノノ)LainPoseMOD »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:30 ]

いいですね~。

うちにも一台ほしいな、もきちロボ。

もきちくんはきっと羽っこさんの事を好きなんだろうなw
可愛がってあげてください>▽<

ロボのモデルはやっぱりコン○イなのかなー。
顔のパーツだけ見ると、それっぽいんだよね。

URL | Miari #-

2007.07.29 10:56 * 編集 *

[ No:31 ]

Miariさんこんばんわ~^^

もきちイイヨー
ネタにしか使ってないですけどw
実は彼は目がかわいいんです…
羽さんのこと好きなんですかね~。
これからどうするか><

コン○イなのかなーw
メダ○ットの黄色いやつにも似てる気が。

URL | lain@OBLIVIONプレイ日記~Darke #mQop/nM.

2007.07.29 19:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/26-bda0dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
