OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

しょぼい自作ポーズ公開(*ノノ)LainPoseMOD 

SS撮影や日記なんかで使ったりしている自作ポーズを集めてMOD化してみましたので、せっかくなので公開してみようと思います。

自分用に作ったポーズなので出来が悪く趣味も偏ってますが、もし必要な方がいればお使いくださいませ。

■LainPoseMOD v1.0

自作ポーズを作りたいけどBlenderとか全然分かんねぇ!!って人は、フジョシプレイ様で初心者向けにとても丁寧分かりやすくに解説しているBlender講座記事があるので、是非読んでみて下さい。

Blenderでオリジナルポーズを作ろう・準備編
Blenderでオリジナルポーズを作ろう・ポーズ作成編
Blenderでオリジナルポーズを作ろう・密着ポーズ編
Blenderでオリジナルポーズを作ろう・フジョシポーズ編

今回Lain Pose MODを作るに当たり、スクリプト関係等EFGAddPoseのものを流用させていただきました。
偉大なポーズMOD作成者のEFG氏に深く感謝すると共に、この場を借りてお礼申し上げます。



☆LainPoseMOD の賢い使い方☆

自作ポーズは作れるけど、MOD化出来ないor面倒だから、EFGAddPoseなどの既存MODのkfファイルに自作ポーズのkfファイルを上書きして使っているという方。
EFGAddPoseのような完成度の高いポーズに上書きしてしまうのは非常に勿体無いので、そんなときはあまりポーズの出来が宜しくないLainPoseMODに自作ポーズのkfファイルを上書きして使いましょう。
現在のところ12の枠があるので、自作ポーズを12個まで上書き出来ます。
自作ポーズ専用MODの土台としてお使いください。



☆ポーズ紹介☆

SET1 武器を構えたポーズ。
<101>


鎌に合いそうなポーズのつもり。

<102>


振りかぶって攻撃!なポーズ。

<103>


爪装備専用ポーズ。
ROの女アサシンの戦闘ポーズをイメージしてます。

<104>


武器や鎧撮影用に作った待機ポーズ。


SET2 日記で使うかもしれないポーズ。
<201>

はっ…!!

<202>

なんで??

<203>

雪降り~。
殺シノ調ベ第11話で使ったポーズ。


<204>

殺シノ調ベ第7話のラストのSSで使ったポーズ。


SET3 今回新たに作ったポーズ。
<301>


Lain式牙突!
フジョシプレイのMiariさんがうる覚え牙突のポーズを作っていたので、自分もうる覚えで作ってみました。
牙突ってかっこいいポーズとして有名ですが、このポーズをはっきり覚えてる人って意外と少ないのでは^^;
なんとなくは覚えてるんですけどね~。

<302>


空から突く!
あまり躍動感がでませんでした(´・ω・`)

<303>


低い姿勢で特攻!
やっぱり躍動感が…;

<304>


寝起きで「あ~、だるい~」って感じのポーズ。
初めて内股作ってみましたが、バランスが難しい…。
SSだと分かりませんが、左の肘が大変なことになってます^^;
そのうち修正します。


関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: OBLIVION MOD

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION LainPoseMOD

2007.07.26 Thu. 19:20 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 無理な注文(羽っこさん 初めてのツッコミの巻き)
[MOD Bab]エロかっこいい? Babarized - Aleanne’s Glass Armors Bab RC1 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/25-825ecb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
