OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

The Day of Retribution 第1話 ~始まりの日~ 

「来たぞー! "口無し"の化け物だー!!」

「みんな逃げろー! 口を取られちゃうぞー! あはは!!」

 

「・・・なんだよ。 大人たちの一言で一気にいじめられっ子じゃないか」

 

「第一、こんな布切れ一枚付けてなんになるっていうんだよ。 蒸れるし・・・」

 

「・・・話し声? まだ誰かいるのかな」

 

「こっちだ!」

 

「!!」

 

 

 

 

 

「そう、弱虫なんだよ、この村の大人たちは。 予言に惑わされてるんだ。 僕のことを"禁忌の子"だって。 笑っちゃうよね」

 

「結局は僕の力を恐れているだけなんだよ。 だから認めようとしない。 君たちがうらやましいよ・・・。 こんな村に生まれたくなかった」

 

「うん、そうだね・・・。 君たちの言うとおりだ、天罰が下ればいいんだ。 いや・・・」

 

 

 

 

 

「僕が天罰を与えて見せるよ」

 

 

出ました、無理のある幼少時代!!
OBでは基本的に子供キャラを想定して作られていないので、撮影するにはかなり厳しいですil||li _| ̄|○ il||li
今回はコンソールのsetscaleで身長を縮めましたが、等身は変わらないので子供というよりも小人です(笑
顔もやっぱり幼くするのは非常に難しい!
というわけでかなり不自然ではありますが、ご勘弁を>Д<。

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.08.27 Thu. 04:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« The Day of Retribution 第2話 ~再会~
次回予告?! »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/238-1f814e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
