OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

次回予告?! 

すいません、またしても間が空いてしまいました(*ノω<*)
書きたい気持ちはありつつも正直ネタがない!!
何か書くことはないか?!と思いインスピレーションを得るため昔の記事なんかを読み返していましたw

でもお蔭様で久しぶりのキャラを発掘いたしました!

 

メガネ君!!w
突然現れて奇妙な言動を残し、何者なのか一切触れずにそのまま放置していましたが、次は彼の話を書いてみようと思います。
実は前から何か書こうとは思っていたのですが、何も思いつかなかったのでヾ(;´Д`●)ノ

SS見ての通り、クチナシ関連です。
なのでギャグ多めになるかもしれません><
クチナシは自分の中では一番書きやすいキャラで重宝しています。
このブログでは初の自作男キャラ(オヤジやマリウソは既存NPCを使ってます)なので、結構愛着もあります(*´ω`)

ギャグキャラではありますが、男でクールキャラというのは使い勝手が良く、シリアスシーンも違和感ないし主役も出来るし、どうしても出番が増えてしまってます。
出来れば全てのキャラを平等に使いたいのですが、やっぱり偏ってしまいますね><
もきち・シャドウメアなんてしばらく出てませんTT

まだ書き始めていないので更新まであと数日かかりますが、気が向いたときにでも覗いてみてください~(・▽・)

メガネ君の登場記事

 

最近また普通プレイを始めたのですが、帝都を歩いていたら信者に変身したミスター・オモロに襲われた(ノω`)ショック…

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2009.08.25 Tue. 01:29 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« The Day of Retribution 第1話 ~始まりの日~
ファイナルリーマン物語 ~突撃!~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1134 ]

久遠です。

おお。良い男が並ぶと絵になりますね☆
性格は……まあ、触れないでおこう(笑)。

ミスター・オモロは暁の信者ですもんねー。親父殿も既存のキャラですし、360にもいるので探しては喜んでいます☆

URL | 久遠 #OTCdg7QM

2009.08.26 21:19 * 編集 *

[ No:1135 ]

オモロひどいよオモロ(ノω`)
新作楽しみでござる(´∀`*)

URL | つやつや #GCA3nAmE

2009.08.27 01:17 * 編集 *

[ No:1136 ]れすー

>久遠さん

正面から写していないので分かりにくいですが、結構気に入ってますw
あの謎の発言にどんな意味があるのかお楽しみに!

マリウソも既存キャラなので探してみてくださいな☆
ただ服装が違うので分かりにくいかも^^;


>つやつやさん

オモロひどい・・・というか、オモロの死体を見てこっちが辛かったです(ノω`)

URL | lain #0MXaS1o.

2009.08.27 15:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/237-cabc3eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
