OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ファイナルリーマン物語 ~実力~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々お待たせした挙句にこんなネタで申し訳ないTT
というか壊れるタイミングが最悪でした><;
しかも続き何を書くか忘れてしまった・・・;

 

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.08.17 Mon. 21:22 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« ファイナルリーマン物語 ~突撃!~
復活!!!!!1!!!11 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1123 ]

はじめまして~というよりは、いろいろとこちらでお世話になることが多いです。復帰おめでとうございます!

URL | win #-

2009.08.17 21:27 * 編集 *

[ No:1124 ]復活おめでとうございます!

久々にコメント書きました~!
何はともあれ復活おめでとうございます^^
またコメント書いていくつもりなのでよろしくです。

URL | 永遠と・・・ #-

2009.08.17 21:58 * 編集 *

[ No:1125 ]初めまして

初めまして。
こんばんは、アルルという者です。

随分前から、lainさんのblogを拝見させていただいていました。

復活おめでとうございます。

羽っこさんたちが無事に戻ってきて、良かったですね。

羽っこさんのシリアスな物語はいつも楽しませていただいています。

羽っこさんを取り囲むおじさんたちも、見るたびに思わず笑ってしまいます。








URL | アルル #21hgJebU

2009.08.17 23:36 * 編集 *

[ No:1127 ]

>winさん

はじめまして^^
情報系の記事は古いものばかりで申し訳ありません><;
MOD関係は他のブログでいくらでも情報があるので、放置気味になっております^^;


>永遠と・・・さん

コメントありがとうございます~!
これからもよろしくです^^


>アルルさん

始めまして><
以前から見ていただけているとは光栄です!
シリアスもギャグもマイペースで書いていくので今後ともよろしくです^^

URL | lain #0MXaS1o.

2009.08.18 11:50 * 編集 *

[ No:1129 ]いい展開♪

ハゲイン購入者のおぢさん。
広島弁…?
「はだしのゲン」を思い出してしまった…orz

アヤしい営業副部長代理補佐、妙に好きなんで、BABオヤジはこのまま一生釣りでもしていてもらって(ぁ)…とか思ってしまいました…。
あ、彼も好きなんですけれどね(笑)

URL | Sylphy #Os/0XwFc

2009.08.19 21:09 * 編集 *

[ No:1131 ]>Sylphyさん

最終的には変わり栄えしないオチになってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです><

あ、Booの不具合報告ありがとうございました!

URL | lain #0MXaS1o.

2009.08.20 22:41 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/235-712b2b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
