OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

復活!!!!!1!!!11 

20090817152051_000_1.jpg 

長らくお待たせしましたが、ようやく羽っこさんたちが戻ってきました!!
長かったー!!><

マザーボードが原因だと思っていたのですが、どうやらビデオカードの故障だったようです^^;
なのでビデオカードを交換すれば問題なく動くということで、今まで使っていたGeForce 8800 GTS(768M)からGeForce  GTS250(1024M)に変えてもらいました。
微妙にパワーアップしました(・▽・;)

その後Winが起動しなくなったとか連絡が来て半泣き状態だったのですが、HDDの劣化が原因らしく、中古のHDDに取り替えてもらうことで事なきを得ました。

とりあえず環境を整えてOBをインストール。
その後バックアップからOBフォルダを丸ごと上書きコピーして、OBMMを起動。
MODにチェックを入れてOBを起動したら、以前と同じ状態で起動できました!!

良かったー!!><。

ちなみに取り替えてもらったHDDは300Gなんですが、OBのデータだけで150G埋まってしまった・・・。
もっと大容量のものに変えないとダメですね。

とりあえず記事の作成は再開できそうです!
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

後でリーマン記事の続きUPします!

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:四方山話

2009.08.17 Mon. 15:57 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« ファイナルリーマン物語 ~実力~
昇天 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1122 ]

復活キタキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!
おめで㌧です。。
HDDは今安いので増設しておくとバックアップ用途にもなりますし安心ですね。
ウチも先日1.5TBのものを増設しました。
フォーマットにとても時間がかかりました。(ノ∀`)

URL | つやつや #GCA3nAmE

2009.08.17 18:26 * 編集 *

[ No:1126 ]>つやつやさん

ありがとうございますー!><
TBの時代に300Gはやはり少なすぎですね・・・。
買い換えたいけどまた色々とインストールしなおすの面倒ですね><

URL | lain #0MXaS1o.

2009.08.18 11:47 * 編集 *

[ No:1128 ]おめでとうございます!

復活おめでとうございます!
羽っこさん達が無事で何よりです。

>GeForce 8800 GTS(768M)からGeForce GTS250(1024M)
って、微妙どころじゃないパワーアップの仕方してますよ…(・ω・;)

より美しくなるであろう(?)羽っこさん達に期待しています♪

URL | Sylphy #Os/0XwFc

2009.08.19 21:01 * 編集 *

[ No:1130 ]>Sylphyさん

ありがとうございます!

パワーアップしたのは良いんですが・・・
あまり変わりません^^;
微妙に軽くなった気がしないでもないかも・・・
でも相変わらずメモリは2Gなので、こちらも増やさないといけませんね><

URL | lain #0MXaS1o.

2009.08.20 22:39 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/233-c84c37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
