OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

羽のプライド 


































 
































 
関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.07.23 Thu. 06:32 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

« [MOD 自作]「Boo」 「Love?」 「Enjoy?」 「Happy!」 モノクロブーMOD
BAB物語 ~夢の続き~ »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1094 ]

あらはー、やっぱり羽っこさんも女の子なのね。。(ノ´∀`*)
試作品だからきっとそのうちまた入荷するよ!と励ましたい。
そして涼しげな眼でジロリと睨まれてプイっとそっぽを向かれたい。

URL | つやつや #GCA3nAmE

2009.07.23 23:11 * 編集 *

[ No:1095 ]

ツンデレモードのままでもいい!とにかく予約して再入荷を待つんだ羽っこさん!
モノクロブー、かわゆいねー(´`*)

URL | みあっさん #wVPWx2mE

2009.07.24 00:42 * 編集 *

[ No:1096 ]

羽っこさん、そういう時は「親戚の子が遊びに来てるんだ」と言えばみんな空気読んでくれますよ。
ジェンジーネに通じるかは判りませんが・・・。

今頃ですがLabyrinth in tha Mist読みました~。もっとも複雑にして不可解な迷宮は人の心にあるのかもしれませんね。はるか昔に読んだ新井素子のラビリンスを思い出しました。

URL | 久山 #RIkiMsGw

2009.07.24 07:55 * 編集 *

[ No:1097 ]

>つやつやさん

モノクロブーの魅力には誰も敵いませんよ(*´ω`)
羽っこさんにモノクロブーをプレゼントしてあげれば、そういう仕草を見せてくれるかもしれませんよ!


>みあっさん

再入荷しても買う勇気があるかどうか。。。
モノクロブーは単純に見えて、体の大きさや目鼻のバランスなどを間違えると全然かわいくないので、何気に奥が深いです・・・。


>久山さん

なるほどー!
羽っこさんに教えてきます><
ジェンジーネは見破りそうですね・・・w

迷宮読んでいただきありがとうございます~!
新井素子のラビリンスという作品は読んだ事ないのですが、検索してみたらファンタジー小説みたいですね。
面白そう><
時間があったら読んでみます^^

URL | lain #0MXaS1o.

2009.07.25 02:50 * 編集 *

[ No:1098 ]管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.07.25 05:05 * 編集 *

[ No:1099 ]

久遠です。

Booー☆
なんて素敵なんだ羽っこさん。改めて彼女に惚れ直しました(笑)。
シリアスの後のこのマッタリとした展開がいいですね。和みます。

URL | 久遠 #OTCdg7QM

2009.07.26 12:58 * 編集 *

[ No:1100 ]久遠さん

Boo~!

シリアスばかりだと疲れますからね~^^;
特に今回の話は全編シリアスだったので息が詰まりました。

URL | lain #0MXaS1o.

2009.07.27 11:54 * 編集 *

[ No:1101 ]いつも楽しみにしています

OBLIVIONを始めて少ししてから、こちらのサイトを知りました。
以降、すっかりファンになり、コツコツと大量のコンテンツを楽しみに拝読させていただいております。
(まだ全部読みきれていませんが…)

今回の羽っこさんのラストシーン、笑ってしまいましたが、何らかの形でぜひ羽っこさんの家にもBooを置いて欲しいなぁ…とも思いました…。
可愛すぎる…(羽っこさんが)。

トップの画像も新しいもの(?)が追加されていますね(青い炎をバックにした羽っこさん)。かなりかっこいいですね!

これからも楽しい記事を続けていって下さい。wktkしながら待っております^^b

URL | Sylphy #Os/0XwFc

2009.07.27 13:13 * 編集 *

[ No:1102 ]>Sylphyさん

始めまして!
なんかごちゃごちゃしていて申し訳ありません><

そうですね~。
いずれ羽っこさんもゲット出来るといいなぁ。
こんな可愛い羽っこさんは、ブログ始まって以来ですw

青い炎のやつは取り直しバージョンです。
細かいところまで見ていただいてありがとうございます><

これからもがんばりますのでよろしくお願いします~^ー^

URL | lain #0MXaS1o.

2009.07.27 18:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/229-56af65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
