OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

OBLIVION Construction Set(CS)弄り 

【Construction Set(CS)弄り】

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:目次

2007.01.01 Mon. 06:40 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 四方山話
OBLIVION LainPoseMOD »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:1349 ]

現在、自分で始めて簡単なMODを作成しています。
最初はlainさんのBlogの内容を見て、自分じゃ無理無理と思っていましたが、1年近く遊んでいると不思議にわかってくるものですね。
その中でもわかりやすい内容を書いていただいているlainさんのBlogは本当に助かっています。感謝感謝です。

URL | Altria Pendragon #-

2010.03.07 13:10 * 編集 *

[ No:1351 ]

>Altria Pendragonさん

とりあえずCSを開いて中身を見ているだけでも、色々分かってきますね~^^
うちの記事は、書いている人がモロ初心者(未だに)なので初歩的なことばかりですが、それが同じようにこれから始める初心者の方たちにはとっつきやすいみたいですね~。

MOD作成中との事で、ブログ覗かせていただきます・▽・

URL | lain #0MXaS1o.

2010.03.07 23:43 * 編集 *

[ No:1387 ]

始めまして。
CSのトラブルを調べてるうちにここにたどり着いた陸と申します。
CSに詳しそうなので質問したいのですが、わかる範囲で宜しいのでお教えください。
最近SSDを買いそれにオブリのデータをまるっと引越しさせたのですが、移動させてからCSを起動しても、起動はしますが枠がまったく出てこない現象が起きました。
CS自体はエラーも起きずに起動はしてるのですが表示が全くされないので使えない状態になっています。
何度か再インストールしてみましたがダメでした。
この酔うな現象の原因、解りますでしょうか?

URL | 陸 #-

2010.04.29 12:09 * 編集 *

[ No:1389 ]>陸さん

こんにちわ。
上記の現象についてですが、ちょっと聞いたことがないです・・・TT
枠が出ないというのは、オブジェクトウィンドウなどが表示されないということでしょうか。
一応、上部メニューの「View」でそれぞれのウィンドウを出し消しできますが、そういうことではないですよね?

HDDでは普通に起動できるんでしょうか?
でしたらCS用にHDDにも丸々OBデータをコピーして、CSいじるときだけそっちから起動とか・・・。
2度手間になってしまいますが><;

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.01 11:25 * 編集 *

[ No:1391 ]

返答ありがとうございます。
フル画面にしたら外枠だけはでるのですが、どうにも中身がでないのですよ^^;
同じ仕様のFO3のGECKはちゃんと起動するのですが;
なんかどこを調べても同じ症状の方がいないんですよね。
なにが起きたのやら;
原因があまりに不明すぎるので、オブのデータ、すべて消して1からやり直します。
ありがとうございました^^

URL | 陸 #-

2010.05.01 13:52 * 編集 *

[ No:1392 ]>陸さん

お力になれず申し訳ありません><
SSDは持っていないので試すことも出来ず・・・。
まだ高級品なので情報もそれほど出回ってないと思うので大変だとは思いますが、がんばってくださいませ><ノ

URL | lain #0MXaS1o.

2010.05.03 23:50 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/224-037b8c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
