OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~

OBLIVIONのロールプレイ日記と小ネタがメインです。
BUCK-TICKを愛して止まないので作中にBUCK-TICK語録が多数出てきますが、BUCK-TICKとは何の関係もありません。

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Labyrinth in tha Mist 序章 

「号外ー! 号外ー!!」

 

 

『脅威!! 人喰い現る?!』

『昨日、インペリアルシティの周辺で、何者かに肉を喰い荒らされたと思われる無残な人間の死体が発見された。

死体の数は既に5つにのぼり、それらは全て頭部を除いた全てが捕食された痕跡を残している。

中には火で焼いたと思われる焚き火の後も残っており、主にネズミを焼いて食べる事のあるゴブリンの仕業とも考えられるが、彼らに人間を食べる習慣は確認されておらず、未知の知的モンスターの可能性も危惧されている。

現在インペリアルシティのガードたちが調査中ではあるが、正体不明の捕食者は未だ発見されていないようだ。

ガードたちは周辺住民に注意を呼びかけると共に、"彼"もしくは"彼ら"を見かけた場合は直ちに報告するよう呼びかけている』

 

「……」

 

 

 

「霧が深いな…」

 


間が開いてしまいましたが、なんとかなりそうなので書き始めます。
とりあえずは導入部ということで…( ̄▽ ̄;)

関連記事

にほんブログ村:PCゲームランキング

テーマ: Oblivion

ジャンル: ゲーム

カテゴリ:OBLIVION ロールプレイ日記

2009.05.24 Sun. 02:16 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« Labyrinth in tha Mist 第1話 ~霧の夜~
拍手数集計 »

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 
Secret
 

△page top

この記事に対するコメント

[ No:990 ]

初めてみましたがこういうのも全然有りですねww
ところで質問なのですが後ろの羽はどうやったら生えるor装備可能なのでしょうか?

URL | 読者さんB #-

2009.05.24 11:09 * 編集 *

[ No:991 ]こんばんは

前回の悪魔の囁きもマリウソさん(何故か"さん"が付いてしまうw)の悪っぷりが恐ろしくも魅力的でもあって楽しく見させて頂きました^^
今度は久々(?)の羽っこさんの登場なのでこれもまた楽しみです。
ちょっと見ないうちに唇が綺麗になったような……気のせいかな…。

URL | ねぎ #Ng5aPj1c

2009.05.24 18:34 * 編集 *

[ No:992 ]>読者Bさん

こんばんわ!
この羽は

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=5480

こちらを使っています。
色々な種類がありクオリティも高いのでお勧めです^^

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.24 21:05 * 編集 *

[ No:993 ]>ねぎさん

こんばんわ!

マリウソ様の魅力が伝わったようでよかったです><

羽っこさんですが、実は話の内容には深く関わりません^^;
書くのを避けてるわけではなく、もっと羽っこさんのかっこいい姿を撮影したいのですが・・・
次回当たりは羽っこさんメインで書こうかと思っています><

ちなみに羽っこさん、また少しだけ顔を弄ってます。
ほほを膨らませて少し女性的にしてみました~。
あと顔色も整えたので、逆光にも耐えられるようになりました(T▽T)

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.24 21:11 * 編集 *

[ No:994 ]

何度も質問ばっかりで申し訳ないのですが、
箱360では手に入らないのでしょうか?(・ω

URL | 読者さんB #-

2009.05.24 21:29 * 編集 *

[ No:995 ]>読者さんBさん

箱プレイヤーの方でしたか…!><

残念ながらこの装備は、ユーザーが作ったMODという拡張ファイルで、箱では使えません(T_T)

URL | lain #0MXaS1o.

2009.05.24 21:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oblivionlain.blog111.fc2.com/tb.php/195-77d3e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 OBLIVIONプレイ日記~Darker than Darkness~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
